Top
new year's card
c0217714_22491316.jpg

今年の年賀状は、こんな感じ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-05 22:52 | +Works | Comments(10)
Commented by ruri--iro at 2011-01-05 23:00
あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状♬
飾って眺めたい一枚ですね。

今年も素敵なお写真見せてくださいね~。
本年もどうぞよろしくお願い致します^^
Commented by kazu0611s at 2011-01-06 00:17
こんばんは。
わぁー、素敵なねんがじょうですねー^^
さすが、right-pathさんです。
こんなおしゃれな年賀状が僕も作りたいんですけどねー。
Commented by hairpriori at 2011-01-06 07:44
らしい感じで素敵ですね
この構図・木・色合い・・・
ポストカード並みですね!
ぽち
Commented by f8739mariko at 2011-01-06 09:03
こんなポストカードあったらおうちに飾ります!
シンプルでとっても素敵ですね(^^)
Commented by photograph-aym at 2011-01-06 20:33
年賀状、素敵ですねぇ。
何度みても、素敵です*
傍で眺めてるうさぎちゃんも、またかわいい!
この写真を年賀状にしたいくらいだなぁ*
Commented by right-path at 2011-01-07 18:17
■ruri--iroさん

あけましておめでとうございます。
年賀状は子ども写真の親バカ年賀状なんですが^^;
こうやって感想を頂けると嬉しいですね☆

こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす!!
Commented by right-path at 2011-01-07 18:34
■kazuさん

こんばんは。
年賀状、気に入ってもらえて嬉しいです☆
年の初めの挨拶なので、気合い入っちゃいます^^
最近ではオシャレな年賀状集がたくさんあるので、
とても参考になります☆
kazuさんもお子さんたちのカワイイポストカード
作ってみて下さいねー♪
Commented by right-path at 2011-01-07 18:37
■hairprioriさん

木の配置は私も気に入っているので、
木に注目してもらえて嬉しいです^^
年賀状に限らずこういうお手紙を送る習慣が
自分の身に付いたらいいなぁと感じます。
Commented by right-path at 2011-01-07 18:40
■marikoさん

わわわーい!!
飾っていただけるんですか!?
では、来年の正月には贈らせてもらっちゃおうかな^^
1年後まで覚えていてもらえるかなー!?
Commented by right-path at 2011-01-07 18:42
■aymさん

あはは^^
年賀状を撮った写真の年賀状・・・
なんて、ややこしいのかしらん^^;
aymさんのことなので大切にしてくれますよね☆
私の心が込められていますからね~
<< sunset 2011 shrine >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...