Top
dazaifu temmangu
c0217714_1253432.jpg

雪の中、太宰府天満宮へ行ってきました。本殿手前の桜門。
c0217714_12617.jpg

心字池から太鼓橋をみたところ。初詣の参拝客で賑わっていました。雪なのに。
c0217714_1262712.jpg

名物の梅ヶ枝餅と甘酒。「あったまるわー」と2歳児。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-12 01:46 | +Kids | Comments(10)
Commented by nikonikomikan at 2011-01-12 09:28
赤い橋の上をたくさんの人があるいてますね~。
雰囲気も温かくて本当に「あったまるわ~」という感じがします。
あっ!!
初詣行ってない…。
Commented by hairpriori at 2011-01-12 11:05
九州はまだ未踏の地です・・
ホント・・
あったまりそうですね(笑)
ぽち
Commented by photograph-aym at 2011-01-12 20:08
最後の一言が、かわいすぎます*
太宰府天満宮、久しぶりに行きたいなぁ。
Commented by atu-a-a at 2011-01-13 00:56
こんばんは^^
遅ればせながら
今年もよろしくです♪
ミーコちゃん2歳かぁ。
ひとつ歳上だとおもっていたわー。
甘酒とはいける口ね。
Commented by right-path at 2011-01-13 20:09
■nikonikomikanさん

えー!初詣行ってないんですかー!?
初詣って忘れちゃうこともあるんですね^^;
Commented by right-path at 2011-01-13 20:12
■hairprioriさん

九州通り越して沖縄だったんですねー^^;
機会があったらおいでませー♪
Commented by right-path at 2011-01-13 20:16
■aymさん

人が多かった上に雪まで降っていたので、
ゆっくり参拝することはできませんでしたが、
相変わらずいい場所だなと思います。

また落ち着いたら行ってみたいと思います。
Commented by right-path at 2011-01-13 20:22
■atuさん

3月生まれなので
学年はひとつ上になりますね。
両親はどちらかというと
いけない口なんですけどねー^^;

こちらこそ
よろしくお願いしますね♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-13 21:22
こんばんはー
ここは雪でも人気ありますよねー
近くなのに全然行かないです^^;
甘酒気に入ったのですね^^
Commented by right-path at 2011-01-14 01:28
■lifeさん

こんばんは。
ここは毎年大人気ですね。
年が明けて10日も経っているというのに
こんなにも多いとは思いませんでした^^;
近いといつでもいけるから〜となかなか行かないものですよね。
lifeさんわざわざ宮崎来てますし。

甘酒、美味しかったようです^^;
<< hope lego >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...