Top
hope
c0217714_1225111.jpg

んふふ。あと1年待ってね。^^

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-14 01:25 | +Kids | Comments(12)
Commented by rimamacamera at 2011-01-14 10:20
ランドセル楽しみですね(*´∀`) 今は、色々な色がありますよね~。うちは、多分赤系のピンクになりそうです。来年の話ですが、ランドセルの注文は秋頃しなくちゃいけないみたいで、お友達から聞いて早いな~とびっくりしました。
Commented by hairpriori at 2011-01-14 11:11
娘は今春です
入学前に壊れそうなので今は隠してあります(笑)
ぽち
Commented by nikonikomikan at 2011-01-14 16:45
我が家も今春です。
hairpropriさんのように、隠してあります~(笑)
置いてある物がかわいいですねえ。
Commented by sugar at 2011-01-14 18:45 x
ランドセル。
後一年なんですね!^^
ランドセルを背負って登校する姿は、感動ものです♪
ドキドキわくわくしますね~。^^
Commented by photograph-aym at 2011-01-14 21:04
私も、同じ場所で、同じ物、見ました*
私なんか、全然関係ないのに、ものすごく悩んでしまったのです 笑
Commented by f8739mariko at 2011-01-14 23:48
ランドセル....待ち遠しいんですね(^^)
リーコちゃんは早く一年生になりたいのかな?
そういう子供の気持ちってかわいくて大切ですよね〜
入学式は親もウルウル感動しました!
1年後なんてあっという間ですぐですよ(^^)
Commented by right-path at 2011-01-15 22:57
■rimamacameraさん

ランドセルは本当にいろんな色がありますよねー!
私としてはやっぱり赤がいいなと思っているのですけどね・・・
はたしてどの色を気に入るのか^^;
ランドセルって注文するんですか!?知りませんでしたー!!
Commented by right-path at 2011-01-15 22:58
■hairprioriさん

あははー!!さすがに入学前に壊れちゃうのは避けたいですね^^;
あおちゃんは解禁の日が楽しみにですね☆
Commented by right-path at 2011-01-15 23:01
■nikonikomikanさん

nikonikomikanさんところも隠してあるんですかー!?^^
ということは、隠してある家庭はたくさんありそうですですねー
ここは、ちょっぴり高級な家具や雑貨を扱っているお店です。
Commented by right-path at 2011-01-15 23:06
■sugarさん

本人よりも私の方がドキドキしちゃいそうですよー^^;
ランドセルを背負って登校する姿を
ここで見てもらえる日が来るのかなぁ〜と考えると、
楽しみです☆
Commented by right-path at 2011-01-15 23:08
■aymさん

あら、こっちまで来ることがあるんですねー^^
素敵なものがたくさんあって目移りしちゃいますよねー!!
aymさんもお子さんができて、
一緒に選ぶ日が来ると思うと楽しみですね^^
Commented by right-path at 2011-01-15 23:11
■marikoさん

ランドセルには興味があるみたいですねー!!
店頭に並んでいるのを見ると「コレコレー!」なんて言っています^^;
1年なんてあっという間。本当にそう思います。
この間、幼稚園に入ったばかりだと思っていたのにー!!早い。
<< snoopy dazaifu temmangu >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...