Top
shrine
c0217714_04542.jpg

ヨメの厄払いに宮崎神宮へ行ってきました。
c0217714_0453138.jpg

木に囲まれた参道には、少し冷たい風が通り気持ちが引き締まる。気がします。^^;

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-18 00:52 | +Kids | Comments(7)
Commented by f8739mariko at 2011-01-18 02:48
奥様、厄年なんですか!
あれ?もしかすると私も??

女同士の後ろ姿、楽しそうでいいですね(^^)
2枚目も小ちゃなミーコちゃんがかわいいです!
こういう神聖な場所は気が引き締まりますよね〜
たぶん。。
Commented by rimamacamera at 2011-01-18 10:12
私は、去年後厄がおわってホッとしてる所です(;^ω^)何もないとしてもやっぱり厄年って気になりますよね。女の人は、厄年が30代で2回ありますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by hairpriori at 2011-01-18 11:07
厄払い・・・
私は全然した事ないです
いい構図ですね
Commented by sugar at 2011-01-18 11:36 x
厄払いは大事ですね。
私は今年後厄ですが、厄払いをしなかったせいか
最悪の前厄&本厄でした!(*_*)
どうか今年は平穏に過ごせますように…w
Commented by sugar at 2011-01-18 14:58 x
むふふ。30代女の厄年は2回あるんですよ。(^m^
あ、このコメ欄鍵かけられないのね。汗
Commented by photograph-aym at 2011-01-18 19:53
宮崎神宮、好きです。
この一本道がすごく神聖な感じがして、気が引きしまる感じなのです。
2枚目の写真、すごくかわいいですね*
Commented by sakurashot at 2011-01-18 21:47
どちらの写真も良い感じですね!
とても厳かな雰囲気がいいですね〜
確かに、気が引き締まりそうな感じですね!
<< candidate coloring >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...