Top
candidate
c0217714_0165639.jpg

c0217714_0171249.jpg

年賀状候補だった2枚。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-19 00:19 | +Kids | Comments(13)
Commented by sugar at 2011-01-19 00:46 x
だから椅子があるのね。^m^
何でそんなとこにこんなオシャレな椅子が?
って思っちゃいました。笑
2枚とも笑顔全開で超キュートです♪
構図のとり方もいつもセンス抜群で好きです。(^。^)
Commented by sakurashot at 2011-01-19 02:25
2枚目写真が良いですね♪
すごく素敵な写真です!
可愛らしい笑顔ですね〜
Commented by hairpriori at 2011-01-19 07:51
候補になるの分かります
すごくいい雰囲気ですね
Commented by nikonikomikan at 2011-01-19 09:36
こういう笑顔、見ているだけで癒されますね。
最近、子どもの笑顔撮ってないなあ。
撮ってきます(笑)
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-19 13:56
素敵な写真ですね^^
もしや椅子持参?
やっぱり笑顔写真は癒されます~
Commented by spica722 at 2011-01-19 14:58
はじめまして♪
いつも素敵なお写真、楽しく拝見しています^^

年賀状候補!
はじける笑顔が素敵な写真ですねー♪
のびのびとお子さんが笑っている風景、いいものですね^^

リンク頂いてかえります。またお邪魔いたします^^
ぽち☆
Commented by ikore150 at 2011-01-19 17:10
こんにちは。^^
かわいいです~!
2人一緒にいい笑顔撮れるのがいいですね♪
うちは同時にいい顔ってなかなかしてくれなくて。。
私の力不足かもしれませんけど~。。^^;
ぽち
Commented by tolliano_papan at 2011-01-19 17:19
おばんどす^^;

この2枚目も含め、組写真で眺めていたいっすね♪
暖かさが伝わってきて、ほっこり♪

↓宮崎神宮・・・おぉ!一瞬、
明治神宮かと思っちゃいました。
よさそうな神社さんすね^^;
ぽち*
Commented by life-lx3 at 2011-01-19 19:22
こんばんはー
素敵な2枚ですね~!!
right-pathさんが撮られる写真はどれも優しい雰囲気なんですよねー
それがすごく魅力的です!

油山からの夜景を見たことあるんですねー
何度行っても感動します^^
Commented by photograph-aym at 2011-01-19 19:26
確かに、悩みますね、この写真*
かわいい!
椅子がまた素敵ですね*
Commented by papacamera at 2011-01-19 20:27
椅子持参ですか!
力はいっていますね〜
二人の表情もバッチリで、どれが採用されてもおかしくないです。
Commented by masakura-j45 at 2011-01-19 21:49
こんばんわ。
こういう写真を見ると、うちのsakuraにも早く弟か妹を・・・
と感じてしまうんですよね。
Commented by f8739mariko at 2011-01-20 01:19
日々-yoriさんのベンチですよね?
リーコちゃんもミーコちゃんもかわいくていい笑顔してますね!
手を広げたお写真も元気な感じで素敵です。
いろんなバージョンを撮られていてすごいと思いました(^^)
<< acorn shrine >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...