Top
dazzling
c0217714_0471748.jpg

c0217714_0474044.jpg

まぶしくて、あたたかい、光の時間。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-27 01:14 | +Kids | Comments(10)
Commented by f8739mariko at 2011-01-27 01:47
リーコちゃん&ミーコちゃんの笑顔も
まぶしくて、あたたくて素敵ですね (^^)
インフルエンザ治って良かったですね!
2人とも光輝いてますね。
Commented by sakurashot at 2011-01-27 03:03
これは見事なフレア&ゴーストですね!
キラッと光の差し方がいい感じの写真です♪
そして2人とも、その光に負けないくらいのいい笑顔ですね〜
Commented by spica722 at 2011-01-27 07:19
おはようございます^^
笑顔がまぶしい明るい写真ですね~^^
子供の元気ってすごいパワーありますね!
朝からチャージされました^^
P☆
Commented by hairpriori at 2011-01-27 07:44
このフレア・・
加減が難しいのにいい感じですね
今度マネっこしてみます(笑)
Commented by ikore150 at 2011-01-27 18:02
こんにちは。
1枚目すごい!
光がとってもカッコイイです☆
私もこんな風に撮ってみたい♪
ぽち
Commented by photograph-aym at 2011-01-27 20:51
光具合がきれいですね。
寒いけど、光であたたかそう*
Commented by nikonikomikan at 2011-01-27 21:56
温かい光ですね。
服を見ると寒そうですが、お子さんたちは温かそうですね。
Commented by papacamera at 2011-01-27 22:46
1枚目のフレアがいい感じですね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-27 23:03
こんばんはー
光に包まれて綺麗ですね!
1枚目の光の射し方かっこいいです
笑顔のパワーはすごいですね^^
こちらまで元気を頂きました!
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-27 23:04
1枚目は光がとっても綺麗で素敵な写真ですね~
私もこんな風に撮ってみたいのですがうまく入ってくれないです~
<< stamp seat golden sky & river >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...