Top
rest
c0217714_0591387.jpg

ゴクゴクゴクゴク・・・、只今休憩中。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-01-29 01:04 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-01-29 01:41
構図が良い感じですね♪
姉妹仲良く並んで座って飲み物を飲んでるのですか〜
妹ちゃんの飲んでる姿が可愛らしいですね。
Commented by spica722 at 2011-01-29 08:46
おはようございます^^
うわ~!いいですね~^^
高さに広がりがあって、すっごくのびのびした雰囲気です♪
仲良し姉妹の姿、可愛らしいですね~。
うちも弟や妹がいたら、もっと楽しくなるかな☆
Commented by f8739mariko at 2011-01-29 08:55
ぽかぽか冬晴れ気持ち良さそう(^^)
そしてゴクゴク。。ほのぼのいい時間ですね!
SIGMA 28mmって単焦点だけど引いてとればこんなに広角に撮れちゃうんですね!
今、欲しいレンズの候補なんです。
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-29 10:46
2人仲良く休憩してる姿、とても可愛いですね^^
私もこんな風に撮ってみたい~
もうちょっと子供を小さく~と思うのですが・・・
実際撮った写真はまだまだ子供が大きいです(笑)
Commented by hairpriori at 2011-01-29 11:18
とっーてもいい構図ですね!
春近し!
そんな感じです
Commented by lyliexlylie at 2011-01-29 15:27
こんにちは〜^^

引いた構図が広がりを感じさせてくれて
なんとも素敵です*^^*
ほんと、restというタイトルがぴったりですね!
Commented by photograph-aym at 2011-01-29 20:17
あ、私も、そのベンチ、好きです*
Commented by sugar at 2011-01-29 22:15 x
ただベンチに座って飲み物を飲んでいるだけなのに
絵になるな~。
そうそう。やっぱりこの構図なんだな~。(#^.^#)
この構図のとり方がやっぱり好きなんだな。
Commented by life-lx3 at 2011-01-29 22:35
こんばんはー
ベンチに子供達、素敵な構図ですねー
この引きぐあいはさすがです!!
またいい感じの木陰ですね^^
Commented by rosetta531 at 2011-01-29 23:03
なかよく並んで飲んでる雰囲気がカワイイですね☆
寒い日が続きますが、なんだかほっこりしてきました♪
<< tree stamp seat >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...