Top
ume blossom
c0217714_21464937.jpg

火山灰のちらつく中、ちょっと強めの風の吹く中、梅の花を観てきました。
c0217714_2147456.jpg

火山灰のせいなのか、梅の花が満開ではなかったせいなのか、お客さんがちらほらでのんびりできました。
ただね、ちょっと寒かったー^^;

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-02-12 22:05 | +Kids | Comments(7)
Commented by withism at 2011-02-12 22:29
こんばんは☆
うめー。くんくん。^^
いい色に咲いてるけど、まだまだなんですね。
こちらは昨日大雪降ってて、春の気配はありません。
Commented by sakurashot at 2011-02-12 23:10
満開の梅がとても奇麗ですね♪
1枚目、良い感じの写真です!!
でも、火山灰の影響があるのですね…
それは大変でしたね。
Commented by life-lx3 at 2011-02-12 23:56
こんばんはー
陽射しに包まれて梅の花が綺麗ですねー
僕はこの満開前の感じが好きかもしれないです^^
噴火が続いてますね~
火山灰の影響は大きいですね。。
Commented by pediko at 2011-02-13 00:42
なーに〜〜コレ!!
めっちゃきれいな写真やん
色もいじってる?
ほんまセンスええな〜〜
下のでっかい夕日もしばし見惚れた!!
Commented by hairpriori at 2011-02-13 00:55
梅・・
ちらほらみなさん見かけますが私のまわりはないんです
きっと
忙し過ぎて見えないんでしょう(笑)

色合い・明るさ・・
らしいですね!
素敵な写真ですね!
Commented by photograph-aym at 2011-02-13 09:54
わ、すごくいい感じで咲いてますね*
行かなきゃ!
Commented at 2011-02-13 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ume blossom** sunset** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...