Top
ume blossom**
c0217714_22262924.jpg

貸し切り。やっほーい♪
c0217714_2226236.jpg

とっても小さいけれど、お月さんも来てました。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-02-13 22:38 | +Kids | Comments(12)
Commented by life-lx3 at 2011-02-13 23:55
こんばんはー
これは見事に貸しきりですね^^
春の色いいですね!
月も一緒にお花見を楽しんでいたんですねー
2枚目の淡いブルーの空に梅がすごく綺麗です!
Commented at 2011-02-14 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-02-14 02:56
見事に咲いてますね!
しかも、天気の良い日に貸し切りとはうらやましい〜
梅の香りがしてきそうです♪
Commented by ゆきこ at 2011-02-14 03:39 x
梅大好き^^綺麗ですね
雪解けないかな~
Commented by hairpriori at 2011-02-14 10:14
淡い青空・・
薄い梅の色・・
いい雰囲気ですね!
Commented by spica722 at 2011-02-14 10:24
こんにちは~
貸切なんて羨ましい~♪
青空に咲き誇る梅、そしてお月さんまで^^
広々とした空気感がいいですね♪
Commented by papacamera at 2011-02-14 11:33
見事なまでの貸し切り。よほど寒い日だった?
青空の月、肉眼だと大きく見えるのに、風景に入れ込むと小さくなっちゃいますね。
Commented at 2011-02-14 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2011-02-14 17:35
おばんどす^^;
すっげー!お花見におまけにお月さままで!
貸切でまったりお花見、素晴らしい〜♪
ごろりと寝転んだりして。
春の香りが漂ってきそうです、うっふん^^;
ぽち*
Commented by lyliexlylie at 2011-02-14 17:41
わ!
梅満開ですね〜。
貸し切りだなんて、うらやまし過ぎです!
可愛らしいピンクが青空に映えますねぇ〜
Commented by hishiayame at 2011-02-14 20:24
あ〜春らしい
いい色です〜♪
梅。ココ最近撮影していないな〜。
今年は久しぶりに撮ってみようかな。
Commented by photograph-aym at 2011-02-14 21:07
貸し切り、いいですね*
昨日、行きましたが、沢山人がいて、人待ちしながらの撮影でした。
<< ume blossom*** ume blossom >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...