Top
ume blossom***
c0217714_0592628.jpg

手のひらで咲く梅の花。
c0217714_059527.jpg

“せーの!”・・・左の人が遅れ気味。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-02-15 01:21 | +Kids | Comments(12)
Commented by spica722 at 2011-02-15 13:09
こんにちはー^^
わぁ~、今日のお写真もとてもキレイ^^
色合いも素敵ですー。

そしてお子さんたちが可愛いな~っ
お茶目な感じがたまりません!
Commented by hairpriori at 2011-02-15 13:39
手のひら・・
かわいいですねー
もしや・・千切りました!?(笑)
Commented by bouquet-n at 2011-02-15 16:40
せ~の~っ!
んーー、かわいいっ^^
Commented by papacamera at 2011-02-15 18:21
手に乗った梅の花、かわいい。
そして、おそろいの帽子も!
Commented by sakurashot at 2011-02-15 19:43
2枚目の写真、カワイイっすね♪
でも、妹ちゃんガニマタ気味!?
あたたかい日差しがよい感じですね~
Commented by photograph-aym at 2011-02-15 20:22
お姉ちゃんの背が高くなってる!
手のひらに乗せた梅の花、かわいいですね*
Commented by nikonikomikan at 2011-02-15 21:07
手の平の梅、かわいい~。
2人を包む優しい光、とっても素敵です。
姉妹、いいなあ~。
Commented by snatchshot at 2011-02-15 22:02
毛糸の帽子がわかいいなw
Commented by ikore150 at 2011-02-15 22:51
こんにちは♪
かわいい~!めっちゃ癒されました。^^
ぽち
Commented by spri*shot at 2011-02-15 22:52 x
こいピンクの梅の花、とっても可愛い。
ちょこんと手のひらに乗っかって、
なんだか食べちゃいたくなりました★
仲よし姉妹の1枚も、光の具合が良い感じ!

ぽち
Commented by atu at 2011-02-16 01:33 x
こんばんは^^
いつか撮りたい手のひらの中のお花♪
2歳児にそれを求めるのは酷かしら^^;
服の色も相まってかわいらしい1枚目。
にしても2枚目のタイミングさすがね!!
Commented by ゆきこ at 2011-02-16 03:52 x
うわ~お姉ちゃんおっきくなってる!
手のひらの梅いいですね
こういうの大好きです^^
<< ume blossom & w... ume blossom** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...