Top
in forest
c0217714_2483245.jpg

光の存在をシンプルに感じられるこの場所がお気に入り。梅の園へと続くさんぽ道。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-02-19 02:53 | +Kids | Comments(13)
Commented by mariko at 2011-02-19 05:21 x
地面すれすれのローアングルショットかっこいいですね。
そしてセンターにミーコちゃん&ママさん仲良くお話してますね (^^)
構図もとーーーっても素敵で最高です!!
Commented by hairpriori at 2011-02-19 10:40
構図・光・・
そしてアングル!
いい感じですね!
Commented by lyliexlylie at 2011-02-19 12:12
こんにちは〜。
ローアングルが素敵なツーショットですねぇ!
こころぽかぽかです*^^*

ひとつ前のエントリーのsmile!
ムスメちゃんの笑顔も、わたしたちを笑顔にしてくれますよ〜♬
Commented by papacamera at 2011-02-19 15:03
わぁ〜いい写真。
光も構図も全てが素晴らしい!
Commented at 2011-02-19 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photograph-aym at 2011-02-19 16:26
ここを通ると、いつもトトロな気分になります*
Commented by pediko at 2011-02-19 17:27
きれい〜
思わず深呼吸しそうになる
Commented by spica722 at 2011-02-19 18:41
こんばんはー^^
すっごくいい構図ですねー♪
娘さんとママさんの目と目が同じ高さで、素敵です^^
あったかそうな光も☆
ぽち
Commented by ことり at 2011-02-19 19:57 x
素敵〜★
光がキラキラしてて、とってもいいですね!
ママさん(かな?)とのやり取りが
心が暖かくなります^^
Commented by bouquet-n at 2011-02-19 22:51
こんばんは^^
このアングルいいですね~、とってもよい雰囲気です!
逆光のまぶしさが、すてき^^
P☆
Commented by sakurashot at 2011-02-19 23:48
すごく素敵な写真ですね!!
アングル・構図が良い感じです!
光の当たり方も雰囲気がありますね〜
Commented by hishiayame at 2011-02-20 11:18
光が眩しいくらい奇麗です!
ローアングルからのカット
そして被写体
心温まります。
あたたまると言えば↓のお子さんの笑顔☆
最高です♪
Commented by spri*shot at 2011-02-20 17:01 x
光に包まれて、とってもキレイな1枚ですね。
2人が何を話してるのか…
想像を掻き立てられます☆ぽち
<< in forest** smile >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...