Top
dash
c0217714_225849.jpg


ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-02-23 02:25 | +Kids | Comments(11)
Commented by hairpriori at 2011-02-23 11:02
なにか急いでるんでしょうか・・
娘の場合は大抵トイレです(笑)
Commented by sakurashot at 2011-02-23 12:09
ダッシュっすね!
その瞬間を良い感じの構図でとらえてますね!!
スクエアサイズもいいですね♪
Commented by mariko at 2011-02-23 12:55 x
リーコちゃん、ダッシュしてますね!
ナイスな瞬間でうまく棒にかぶらず撮られてますね (^^)
ジュース買いに行ったのかな?
Commented by spica722 at 2011-02-23 14:37
こんにちは^^
ダッシュしてますね~!
何があったんだろう^^
いろいろ想像させてくれる一枚ですね♪
Commented by photograph-aym at 2011-02-23 20:21
がんばれ~!
何を見つけたのか気になります*
Commented by lyliexlylie at 2011-02-23 23:54
こんばんは☆

ダッシュだぁーーーーー===3
いい感じの切り取り方ですね〜。
どこへ急いでいるのかなぁ?^^
Commented by ことり at 2011-02-24 00:48 x
あっ走ってるw
なんか手に持ってますねー何かな?
ダッシュに関係あるかな!?w
色々想像しちゃいました^^
Commented by papacamera at 2011-02-24 12:19
トイレどこだぁ〜?と思ったら、
やった!ジュースゲット!かな?
Commented by chisa at 2011-02-24 14:27 x
子供ってとにかく走りますよね~
そんな瞬間を素敵に切り取ってますねー
って right-path は階段かエスカレーターから撮ってるのかな??
Commented by spri*shot at 2011-02-26 22:58 x
スクエアで斜め構図がいいですねー。
駆けだしてる感がよく表れてる~。

Commented by hishiayame at 2011-02-26 23:05
斜めカッとの
スクエアーがとてもカッコいいですね。
噴火大丈夫ですか?
<< stroll jump >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...