Top
umeblossom
c0217714_23464420.jpg

ひさしぶりのマニュアルカメラはとっても楽しくってピントも露出もすっかり忘れちゃっていました^^;
いやー、楽しい♪

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-03-01 23:49 | +Kids | Comments(9)
Commented by papacamera at 2011-03-02 00:33
マニュアル撮影って楽しいですよね。
自分が表現したい世界が洗わせた時の喜び!
Commented by hairpriori at 2011-03-02 12:11
このノイジーな感じがいいじゃないですか!
Commented by sakurashot at 2011-03-02 17:47
このゆるい感じがよいですね♪
ノスタルジックな雰囲気もあっていい感じです!!
Commented by photograph-aym at 2011-03-02 20:12
分かります!
設定が、さっぱりわかんなくて、現像して、びっくり!なんて事がよくあります 笑
Commented by spri*shot at 2011-03-02 22:56 x
なんだか雰囲気いい1枚ですね。
撮り手が楽しんでいるのが伝わったのかもですね!
ぽち
Commented by sugar at 2011-03-04 10:56 x
マニュアルはじっくりと写真と向き合えるから
楽しいですよね~。^^
そうそう!ピントや露出云々よりも何よりも、
「楽しい!」と感じることが一番♪ですよね!^^
Commented by nikonikomikan at 2011-03-06 22:46
色合いがいいですねえ~。
楽しいが一番です~♪
Commented by tolliano_papan at 2011-03-16 06:33
おはようさんです。
お見舞いありがとさんです!

えらいことになってますが、
しっかりがんばろうと思います。

子供用のヘルメットがあると
安心感が大きいです。
もちろん防災頭巾とセットで。
オススメです。
Commented at 2011-04-15 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< in japanese style stroll** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...