Top
rape blossom
c0217714_21583441.jpg

宮崎は、桜も散って夏への準備が始まっていますが、もう少しだけ春しゃしんをつづけます。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-04-17 22:03 | +Kids | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2011-04-18 00:08
菜の花畑に囲まれて…とても素敵な写真っす!!
私もこうゆうのが撮りたい!!
でも、ロケーションも無ければ、
石ころ拾いのムスメはすぐに姿が消えてしまう…
Commented by sugar at 2011-04-18 08:29 x
私もこうゆうのが撮りたいです!
ロケーションはあるのですが、ムスメがいない。(*_*;
こちらもすっかり葉桜ですが、私もまだまだ春写真続きます。^m^
Commented by hairpriori at 2011-04-18 10:52
ここ数日のお花・桜・笑顔・・
一連の写真はらしさ満点ですね!
とてもほんわかさせてもらいました
Commented by まる at 2011-04-18 16:04 x
ご無沙汰しておりすみません。
綺麗ですね~!
菜の花畑での1枚、撮ってみたいです~!
Commented by life-lx3 at 2011-04-18 22:00
素敵な1枚ですね!!
一面の菜の花とても綺麗です!
宮崎の夏待ってました^^
Commented by fuukapapa at 2011-04-20 22:57
こんばんわ。
九州はもう夏模様なんですね。。
Commented by lyliexlylie at 2011-04-21 13:52
こんにちは^^
コメント欄が開いていて、うれしいです!

わたしも
こういうシチュエーションde撮りたいです~。
が、サクラボス同様
ロケーションも無ければ、石ころ命のムスメなので無理ですねー。
撮りたいシーンだけが膨らんでいて
最近は妄想がもわもわ広がりまくりです。笑
Commented by ことり at 2011-04-22 08:52 x
spring photo のアイデアも素敵ですね!
こうして春の思い出を残すのっていいな♪
それにしても菜の花畑、いいなー
黄色いカラーも元気をもらえますよね^^
Commented by ゆうこりん at 2011-04-26 23:25 x
こんばんは~~。一面のお花畑、綺麗ですね!!
↑の記事で、スクラップブッキングされてるんですね。私もいつかしてみたいなぁと思いつつ、ズボラなので、ブログと、パソコン内での管理で精一杯というか・・・、あとはセンスのなさも問題なのですが^^;
スクラップブッキングも素敵だし、その様子を写真にしたのもまたいい感じですごくあこがれます♪
Commented by happy_riko at 2011-05-12 15:58
こんにちは♪ お久しぶりです(*^^*)
相変わらず素敵なお写真を撮っていますね♪ 
twitterではフォローありがとうございます。
あちらでも、よろしくお願いいたします(^^)vV
<< rape blossom** smile >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...