Top
park
c0217714_2355859.jpg

おひさしぶり!!梅雨も明けて夏到来!!

お休みしている間にFlickr!も始めました。^^
懐かしい写真から少しずつ増やしていくので、こちらも覗いてやって下さいね♪

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-07-05 01:05 | +Kids | Comments(22)
Commented by sakurashot at 2011-07-05 01:56
爽やかグリーンの色合いが良い感じですね!
ようやく夏って感じの陽射しに〜と思いきや、
こっちは天気が悪い日が続いてます…
予報ではようやく明日は晴れ。
この写真のように涼やかだったらいいですけどね〜
Commented by right-path at 2011-07-05 02:21
■sakurashotさん

わー!!コメント早ーい!!
長いお休みにも関わらず、ありがとうございます!!^ー^
こちらは快晴までもうひと頑張りってとこでした。(週末)
暑さも吹き飛ばしてくれるような快晴になってくれると
いいですねー!!
Commented by MIU* at 2011-07-05 07:16 x
おはようございます♪
再開待ってましたよーっ(o^∀^o)
↑この写真、色合いとか好きなかんじです**

フリッカー初められたんですね!
また改めてお邪魔しますね♪
Commented by hairpriori at 2011-07-05 07:55
おはようございます!
いい色合い・らしい゛写真ですね
こういう構図と雰囲気が上手ですね
Commented by vostok0531 at 2011-07-05 08:03
優しい色合いがステキです!
親子の会話が聞こえてきそうですね〜
こういうお写真大スキです☆
Commented by sugar at 2011-07-05 08:16 x
お久しぶりですーーっ!お元気にしていましたか?
ブログが再開されて嬉しいです。^^
親子3人、撮影を楽しんでいるところでしょうか。
すごく楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。
奥様も写真を撮られるんですね~。^^
フリッカーも始められたんですね!そちらもお邪魔させて頂きま~す!(*^。^*)
Commented by ことり at 2011-07-05 09:01 x
おはようございます!
久しぶりのコメ欄♪
梅雨が明けたんですね!いいな〜
関西はなんか梅雨なのか、夏なのか分からない天気です^^;
グリーンカラーが爽やかな一枚ですね!とっても素敵★
Flickrもコンタクトさせて頂きました
これからもよろしくお願いします♪
Commented by rimamacamera at 2011-07-05 12:35
こんにちは。色合いといい楽しそうな感じが、すごく伝わって素敵お写真ですね!奥様も、カメラが好きなんですか?Flickrの方も、覗かせていただきました。ため息が、出ちゃうぐらい素敵なお写真がたくさん♬ポストカードに欲しいです(笑)
Commented by lyliexlylie at 2011-07-05 15:08
こんにちは〜&おかえりなさい!
オヒサシブリですぅ〜*^^*

わ!
またまた“らしい”構図のお写真ですね♪
あ〜、right-pathさんだな〜って、ほっこりします。
そして、FE2じゃないですか!
フィルムはなんだろう…うーん、うーん、色味的にはPRO400H?
妄想が膨らんでおります♪
PORTRA、わたしは だいすきですよー。
NCが廃盤になってしまったのが残念極まりないです。。。
Commented by right-path at 2011-07-05 18:57
■MIU*さん

こんばんはー!!
再開待っていてくれたんですかー!?
ホントー?うれしー!!^-^v
ブログだけでも手に余っちゃってる感じなんですが、
とうとうフリッカーに手を出しちゃいました^^;
ぜひぜひ見て下さいね♪
Commented by right-path at 2011-07-05 18:59
■hairprioriさん

相変わらず同じような雰囲気で頑張っています^-^
いろいろと試してはいるんですけどね、
なかなか憧れのシャシンは撮れません。ムツカシー
Commented by right-path at 2011-07-05 19:06
■vostok0531さん

いつもコメントありがとうございます^-^
フィルムの暖かい雰囲気は
自分で撮ったとは思えなくって、
なんだか見ていて嬉しくなっちゃいます。
技術はまだまだまだまだ・・・なんですけどね^^;
Commented by right-path at 2011-07-05 19:14
■sugarさん

ご無沙汰してましたー!!大雨にも負けず、元気でしたよ!!
いろんな経緯がありましてヨメが写真を撮っておりますが、
今のところそこまで写真に興味があるような感じではありません。
でも、最近ちょっぴり構図を気にしている様子で、
シメシメ・・・といったところです。^m^

このまま引き込みたいと思いまーす!!
Commented by right-path at 2011-07-05 19:32
■ことりさん

こんばんは!こちらは梅雨明けしましたよ♪
とは言っても、まだまだ不安定なお天気が続いています^^;
そちらも早く梅雨が明けるといいですねー!!

Flickr!はコンタクトしていただきありがとうございます!!
コンタクトの仕方が分からないので(汗)
ぼちぼちとコンタクトさせていただきますねー☆
Commented by right-path at 2011-07-05 19:37
■rimamacameraさん

こんばんは。
Flickr!も早速見ていただいたんですねー!!
ありがとうございます♪
まだまだ胸を張ってポストカードに
出来るほどの写真ではないですけど、
これからもたくさん撮っていきたいと思います☆

ヨメは残念ながらカメラが好きってわけではないんですが、
少しずつ興味を持ってきたような気もします^-^v
頑張って引き込みたいと思いまーす!!
Commented by right-path at 2011-07-05 19:43
■lyliexlylieさん

こんばんはー!&ただいま戻りました!!^-^
ひさしぶりの再開はFE2で始めてみました。
フィルムはkodakのsuperGOLD(初)です。
PRO400Hと発色が似ているんでしょうかー?
PORTRAの前にと思ってのkodakシフトです!(安易)

PORTRAで撮った写真をまたぜひ見て下さいね♪
(もうちょっと先かな~)
Commented by photograph-aym at 2011-07-05 20:07
フリッカーみました*
ほんと、懐かしい写真が沢山で、楽しかったです。
ブログ再開、嬉しいです。
毎日の様に、まだかなぁって覗いてたので*
Commented by kazu0611s at 2011-07-05 22:35
こんばんは。
お久しぶりで~す^^
早速、フリッカー見てまいりました。
どれもステキなお写真と、懐かしいお写真ばかりでした^^
今日のお写真も、色合い構図ともにサイコーです^^
Commented by eureka_kbym at 2011-07-05 23:00
こんばんは。
お久しぶりです。
朝、二日酔いぎみでこの公園に行きましたが、朝早くいくと人も少なくて、なんとも居心地のいい空間なんだなと再認識しました。はじっこで太極拳(たぶん陳式)の練習されている方がいらして、そういうのも、いいなあ、と思ったところです。
写真の背景をみますと、やはりそんなに人がいる感じがしないのですが、それゆえになんともいい空気を感じました。
Commented by right-path at 2011-07-05 23:35
■aymさん

毎日覗いてくれていたんですかー?
それはそれはお待たせしちゃいましたね^ー^
フリッカーも見てくれたみたいでありがとう!!
見たことのない写真もちらほら出てくるかもしれないから、
時々覗いてみてねー♪
Commented by right-path at 2011-07-05 23:39
■kazuさん

こんばんは。
おひさしぶりですね!!
フリッカー見て下さって、ありがとうございます!!
こうやって今までの写真を振り返ると
今まで気付かなかったことに気付いたり
新しい発見があってまた楽しくなりました。

Commented by right-path at 2011-07-05 23:45
■eureka_kbymさん

おひさしぶりですね。
早朝の静かな文化公園も気持ちの良い場所なのでしょうね。
夏は暑さのせいか日中も春や秋にくらべて
ずいぶんと人は少ないんですよ。(遊びやすいし、撮りやすい^ー^)
今度は二日酔いではないときに、
のんびりとお散歩に行ってみて下さいね♪
<< river area excitement >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...