Top
river area
c0217714_0132969.jpg

そろそろ補助輪は卒業しなきゃいけないのになかなか外そうとしない人。(しかもちょっと小さい。)
と、そろそろじゃないかと補助輪付きの自転車を狙っている人。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-07-06 00:29 | +Kids | Comments(14)
Commented by sakurashot at 2011-07-06 01:27
それぞれの思惑が伝わってくる写真っすね!
構図・雰囲気、共にナイスな写真です。
ウチは三輪車ですら乗せてないっす…
Commented by ゆきこ at 2011-07-06 01:46 x
すてきポチッ
写真素敵です☆
Commented by hairpriori at 2011-07-06 07:18
羨望って雰囲気ですね(笑)
イイ雰囲気ですね
ぽち
Commented by right-path at 2011-07-06 12:20
■sakurashotさん

サクラちゃん、乗り物デビューはまだなんですねー!!
知らないうちが花かも。毎日のように

「さんりんしゃー!さんりんしゃー!!」

てなことになると大変ですもんね。^m^
Commented by right-path at 2011-07-06 12:21
■ゆきこさん

ご無沙汰してまーす^-^
いつもコメントありがとうございます♪
Commented by right-path at 2011-07-06 12:23
■hairprioriさん

そう。うらやましそうにいつも見てます^-^;
まー、見てるだけならいいんですが、
時々、強行しようとするので困ります。
Commented by photograph-aym at 2011-07-06 20:56
かわいい*
特に、狙ってる人が 笑
Commented by mariko at 2011-07-06 23:05 x
説明を読みながら思わず笑ってしまいました!
歳が近いとお下がりがすぐに下の子にまわってきますもんね。
リーコちゃん、得意げにも見えますね(^^)
frickr友達登録お願いします。
Commented by right-path at 2011-07-06 23:51
■aymさん

この狙ってる人、言い出したら大変なんですよー^^;
さすがのお姉ちゃんも参ってます。
Commented by right-path at 2011-07-06 23:54
■marikoさん

そうそう。得意気なんですが、補助輪ついてます・・・みたいな。^^;
Flickr!コンタクトして下さったんですね!
早速、コンタクトさせてもらいまーす!!
Commented by hairpriori at 2011-07-07 19:16
こういう全体の構図が上手ですね
ぽち
Commented by happy_riko at 2011-07-07 20:28
right-path さん こんばんは~(^o^)/"
お久しぶりです! 相変わらず優しくて素敵なお写真ですね♪
とっても可愛いなぁ~♪

それから、先日は写真展のお祝いのコメントありがとうございまぁ~~す(^^*)w
そそッ!初めてなのですよぉ~(^^;)
なのでッ!頑張りますね♪ 
Commented by right-path at 2011-07-08 01:38
■hairprioriさん

いやぁ・・・それほどでも。笑。
でも、どちらかと言うと苦手ですよ。ホント。
Commented by right-path at 2011-07-08 01:53
■happy_rikoさん

こんばんは!!
ホント、初めてってことに驚きましたよー!!
写真展の準備は大変だと思いますが、
頑張って下さいねー☆
素敵な写真展になりますように〜^ー^v
<< river area** park >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...