Top
a hand ties
c0217714_2139446.jpg

一緒に過ごせる時間は、あとどれくらいあるんだろう。ずっとずっと仲良しで居られたらいいね。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-07-08 22:00 | +Kids | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-07-08 22:14
少しノスタルジックでかえって寂しい感じがします
素敵な写真ですね
ぽち
Commented by ことり at 2011-07-08 23:13 x
素敵です!
なんだか心にぎゅってくる一枚ですね
懐かしい様な…
いつまでもずっと一緒にいられます様に
Commented at 2011-07-08 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2011-07-09 11:38 x
こんにちは~!
兄弟&姉妹っていいですよね。
うちは弟と姉(私)ですが、あまりケンカをした記憶がなく
(もっぱら私がいじめてたって噂ですがw)
今でも仲がいいです。
離れ離れになってしまっても、心のどこかで繋がっているのが家族。
特に女の子同士は特別のような気がします。^^
私もお姉ちゃん欲しかったな~♪
Commented by photograph-aym at 2011-07-10 20:59
ずっと仲良しでいられますよね。
私は今でも弟2人と仲良しです*
小さい頃は、よく追いかけまわされてたけど 笑
Commented by ikore150 at 2011-07-10 21:32
こんばんは!夕焼けがすごく素敵!
私も夕焼けが見られる方向にベランダがあったらいいのになぁ。w
このおててつないでるお写真もとってもなごみます!
こういう写真をたくさん残して行けたら幸せだなぁ♪
もしよかったらFlickrでもなかよくしてください~♪
ぽち
Commented by right-path at 2011-07-11 21:33
■hairprioriさん

落ち着いた色調にしたので、
少し寂しくなってしまいました^^;
しっとりとした感じを表現してみました~
Commented by right-path at 2011-07-11 21:36
■ことりさん

ありがとうございます♪
『LOVE』をテーマにしていたので、
“心にぎゅっと”は嬉しい反応でした^-^
姉妹愛っぽい感じで表現してみました。
Commented by right-path at 2011-07-11 21:39
■鍵コメat 2011-07-08 23:23さん

兄弟(姉妹)がいるとふと考えちゃいますよね。
いつかは離れ離れになってしまうんですが、
それでも繋がっていられるような関係で
いてくれたらなーと思います。
Commented by right-path at 2011-07-11 21:42
■sugarさん

こんばんは。
ほほーぅ、こわいお姉ちゃんだったようですね^m^

心のどこかで繋がっている・・・いい言葉ですねー
そういう家族になったらいいなと思います♪
ガンバリマス^-^v
Commented by right-path at 2011-07-11 21:45
■aymさん

弟が二人もいるんですねー!!
今でも仲良しだなんてとても素敵なことですね♪
いつまでもいろんなことを話せるような姉妹で
いてくれたらなぁ~と思います。
Commented by right-path at 2011-07-11 21:48
■ikoreさん

久しぶりに見た綺麗な夕焼け空だったので、
あわててカメラを持ち出しましたよ^-^;
綺麗な空に出会えて、一日の疲れも癒されるようでした。

Flickr!こちらこそよろしくです♪
<< summer sunset jet stream >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...