Top
summer girl
c0217714_23422353.jpg

夏。毎日、暑くて嫌だなーって思うんだけど、こんな写真が撮れたりすると夏もいいもんだって思っちゃう。
なんて単純。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-07-12 23:48 | +Kids | Comments(17)
Commented at 2011-07-13 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2011-07-13 07:48
おっ!
ひまわり畑!
同じですね(笑)
夏は暑いですがこういう汗はいいかも・・です
ぽち
Commented by ikore150 at 2011-07-13 09:58
こんにちは~!
暑いんだろうけどすんごくすがすがしい一枚♪
うちもヒマワリ畑行きたいなぁ。。
ぽち
Commented by sugar at 2011-07-13 11:03 x
爽やかなショット~~♪♪
子供の笑顔って、ヒマワリみたい。^^
私も今年こそはヒマワリ畑に行きたいぞぉ~!
Commented by chisa at 2011-07-13 12:08 x
うわーーーいいですね!!!
夏を感じる写真だけど、すごく爽やかでとってもいい瞬間。
こんな素敵な写真が撮れると、ほんと夏もいいもんだーって思えちゃうかも^^
Commented by lyliexlylie at 2011-07-13 15:39
こんにちは♪

うーん!
夏!!!…ってかんじですね〜。
空と雲の色、そして奥行きと、ひまわり畑
んで、ムスメちゃんの笑顔★
サイコーですね〜。



そうそう。
すこし前のお手てギュ!な“LOVE”写真。
すっごく素敵でした〜〜〜
あれ、フィルム写真ですよね?
あったかいな〜*^^*
Commented by photograph-aym at 2011-07-13 20:46
すご~い!
夏ですね*
Commented by papacamera at 2011-07-14 11:18
素敵なヒマワリ畑!
こんな写真撮れるなら僕も頑張ります。
Commented by right-path at 2011-07-14 23:47
■鍵コメat 2011-07-13 01:10さん

はじめまして。
どこかでお見かけしたことあるなーと思っていたら、
いろんなところでお見かけしておりました^ー^
リンクぜひぜひお願いいたします。
Commented by right-path at 2011-07-14 23:50
■hairprioriさん

めちゃカブりで驚きました^ー^;
本当に暑い日が続きますねー!!
運動でもして思いっきり汗を流したいですね!!
Commented by right-path at 2011-07-14 23:52
■ikoreさん

すがすがしい暑さってしばらく感じてないなー
日本がジメジメしちゃってるのか、
心がジメジメしちゃってるのか、
一体どっちなんでしょうね。

近くにひまわり畑ありますか?
Commented by right-path at 2011-07-14 23:54
■sugarさん

子どもはまるでヒマワリのようですよねー!!
いつまでも元気いっぱいに遊んでいてほしいです。
大人になると暑さにすぐ負けちゃってダメだわー^ー^;

ヒマワリ畑、行けるといいですね♪
Commented by right-path at 2011-07-14 23:57
■chisaさん

夏は元気になれそうな写真がいっぱい撮れますね!!
あまりの暑さに元気を吸い取られてしまいそうですけど、
暑さに負けない写真を撮っていきたいですねー^ー^v
Commented by right-path at 2011-07-14 23:59
■lyliexlylieさん

やっぱりフィルム写真に目が行っちゃうようですね^m^
お気に入りの一枚だったので、
気に入って貰えてとっても嬉しいですー!!

残念ながら、掲載逃しちゃいましたけど・・・(ガックシ)
Commented by right-path at 2011-07-15 00:03
■aymさん

夏が来ましたねー!!
夏、好きですか?
楽しいことはたくさんですが、
ちょっと暑すぎますね^ー^;
Commented by right-path at 2011-07-15 00:15
■papacameraさん

暑さに負けず、あにくんといもうとちゃんを追いかける
papacameraさんの姿が目に浮かびます^m^
素敵な写真たくさん撮って下さいねー!!
Commented by ko-_-ov at 2011-07-15 01:13
リンクの件、ありがとうございます。
早速頂いていきます(^^
<< small plant summer sky >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...