Top
camera girl
c0217714_1154261.jpg

最近、写真に興味が出てきたみたい。ムフフ。

ポチっと応援して頂けると明日への励みになります☆
1日1クリック!!お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ right_pathをフォローしましょう
[PR]
by right-path | 2011-07-17 01:21 | +Kids | Comments(14)
Commented by ruri--iro at 2011-07-17 06:53
いいですね~♪
実はうちも(*´艸`*)
昨日、カメラ持って海へ行って来ました(^-^)v
フィルムなんで、現像したら
アップしてみようかと♪


ムフフですね(*´∀`*)
Commented by hairpriori at 2011-07-17 07:58
いい雰囲気ですね
ひまわり畑とこのワンピースがまた合ってますね・・
一眼与えてみては(笑)
ぽち
Commented by photograph-aym at 2011-07-17 20:03
一緒に、カメラデート出来ますね。
私も、子どもと一緒に、カメラデート、夢です*
Commented by sakurashot at 2011-07-17 21:34
すんごく素敵な写真ですね!!
一面の向日葵畑…色合い・雰囲気がいいですね〜
しかもカメラデートだなんて!
うらやましいっす。
Commented by right-path at 2011-07-17 22:43
■ruri--iroさん

海ですかー!!夏、満喫してますねー♪
フィルムは撮ってから現像が上がるまでが
とっても楽しみですよね^ー^
デジタルの手軽さと早さはとても便利で
もう離れられませんが、
フィルムでの楽しみも続けたいですね。

ムフフです。^ー^v
Commented by right-path at 2011-07-17 22:45
■hairprioriさん

さすがに一眼はまだムリー^ー^;
hairprioriさんは与えちゃってるんですかー?
でも、一緒に写真が楽しめたらいいなーと思います♪
Commented by right-path at 2011-07-17 22:46
■aymさん

もう少し大きくなってカメラデートできたら、
とっても嬉しいだろうな〜と思います♪
Commented by right-path at 2011-07-17 22:48
■sakurashotさん

忙しい中、コメントありがとうございまっす!!^ー^
もう編集作業などなど終わったんでしょうかー?

サクラちゃんともカメラデートできるといいですね♪
Commented by eureka_kbym at 2011-07-18 10:23
もうヒマワリの季節なんだなあ、と、気づきました。
お子さんと一緒にカメラ、いいですね!
まだまだ自分にとっては先の話の幸せを垣間見てしまいました。
Commented by right-path at 2011-07-18 22:01
■eureka_kbymさん

この日は綺麗な青空に恵まれて、
ヒマワリ日和でした^ー^v
このまま写真好きになってくれると
いいなぁーと期待しています。

今回の台風はちょっと激しそうですね。
くれぐれもご注意下さいね!!
Commented by hairpriori at 2011-07-19 09:58
浴衣ですね・・
いい笑顔でかわいいですね
ぽち!
Commented by right-path at 2011-07-20 00:03
■hairprioriさん

夏ですからね!!^ー^v
ありがとうございまーす!!
Commented at 2011-07-20 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikonikomikan at 2011-07-22 00:06
向日葵畑だ~。
行ってみたい~。
興味を持ってくれると嬉しいですね。
娘が一眼レフを狙ってます。
<< summer festival jet stream >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...