Top
cousin
c0217714_23365237.jpg

大好きな従姉弟たちが来宮。幸せの2日間。

RANKING:Blogmura
PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-07-30 23:39 | +Kids | Comments(7)
Commented by withism at 2011-07-30 23:51
こんばんは☆ おしゃまさんな従兄弟ですねー^^
それぞれみんな忙しくお仕事されているようで。
ちいさなミーコちゃんはどちらへ?
Commented by hairpriori at 2011-07-31 00:02
大勢で子供は楽しいんでしょうね・・
ただでさえうるさいのがテンションマックスですね!
ぽち
Commented by right-path at 2011-07-31 01:02
■withismさん

こんばんは☆
そうそう宮崎に来てまでお仕事を手伝って貰っちゃって〜^m^
ミーコさんは来客で打合せ中でした。(こちらもまた忙しい。笑)
Commented by right-path at 2011-07-31 01:03
■hairprioriさん

そうですねーワイワイと賑やかになりました^ー^v
子どもたちだけで遊んでいるのを見ていると
とても嬉しくなっちゃいますよー!!(楽ちんってのもあるかも。笑)
Commented by eureka_kbym at 2011-07-31 10:56
夏休みですね!
にぎやかな日々が続いているのではないでしょうか?
あと、お昼ご飯の心配も毎日なんでしょうね。

いいなあ、子供に返りたい。カメラを持ったままで。
Commented by right-path at 2011-08-02 01:44
■eureka_kbymさん

夏休みですねー!!
子どもたちの元気は有り余っているようです^ー^;
ヨメがお昼がたいへーんと言ってましたね。(多分)

カメラを持ったまま子どもに・・・すごく共感!!
Commented by ゆうこりん at 2011-08-04 21:02 x
としの近い従兄弟がいるって楽しくていいですよね。
子供多いとこっちまで元気になりますよね。明るい気分。
でも、その分帰ったあとドッとつかれがでたりしますけどね(笑)
たのしんでください♪
<< cousin** flower garden >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...