Top
jump
c0217714_003774.jpg


RANKING:Blogmura
PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-08-31 00:09 | +Kids | Comments(13)
Commented by withism at 2011-08-31 00:19
おやや?
ひとり、気持ちだけがんばってるひとがいるー??
Commented by right-path at 2011-08-31 00:28
■withismさん

あはは。その人、今から離陸しまーす^^
Commented by sakurashot at 2011-08-31 02:17
すごくいい感じの写真!!
こうゆう写真好きですね〜
みんなの笑顔がいいですね。
しかし、結構飛んでますね。
Commented by hairpriori at 2011-08-31 10:31
みんな元気でなによりです
1回で決まりましたか(笑)

Commented by ayumi at 2011-08-31 20:58 x
いいですねぇ。
思いっきりjumpしてるし!
毎年、同じメンバーで同じ場所で撮ってください*
Commented by eureka_kbym at 2011-08-31 22:11
なぜでしょう。ジャンプはなぜかうまく合わないですよね。
飛んだと思えば、着地してたり、今度こそ、と思ったら、まだ飛んでなかったり。
そんなのが楽しくもありますよね。
真ん中のふたりの懸命さ具合が、すごく微笑ましいです。
Commented by right-path at 2011-09-01 07:03
■skurashotさん

ありがとうございまーす!!
ジャンプのタイミングも合わせて、
さらにいい表情が撮れるようにと考えると、
とても難しかったです^^;
意外と飛んでるんだなぁというのには、
僕も驚きましたー!!
Commented by right-path at 2011-09-01 07:05
■hairprioriさん

いやいや、とても1回では決まりませんよー^^;
何回もやってなんとか撮れた1枚がコレでした。
また、別の機会に頑張ってもらおうと思いまーす!!
Commented by right-path at 2011-09-01 07:07
■ayumiさん

毎年撮っていると、
大きくなっていくのがよく分かるでしょうね^^
ジャンプの写真はまたどこかで撮ってみたいと
思っているので、また出てくると思います。
Commented by right-path at 2011-09-01 07:09
■eureka_kbymさん

本当にジャンプの写真は難しいですよねー!!
相手が子どもだと尚更です^^;
子どもたちが飽きちゃう前に
良いタイミングで撮れると良いんですけどね。
また頑張りたいと思いまーす!!
Commented by sugar at 2011-09-02 11:06 x
すごいジャンプ力!!笑
私はこんなに飛べないかも…^^;
+スマイルなのがまたいいですね、^^

幼稚園、行きたくないんですね~。
お友達といっぱい遊べるのに~。
って、そういう私はたった一日で泣いて帰って、辞めた人です。w
Commented by right-path at 2011-09-02 22:14
■sugarさん

一日で辞めたんですかー?
それに一番びっくりしましたよ^^;
ミーコの行きたくない病は初日だけだったようで、
2日目からは普通に登園していきました^^
Commented by nikonikomikan at 2011-09-07 08:56
いいですね~。
みんなの笑顔とジャンプ。
元気になります~。
<< fountain hello >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...