人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
new kids desk
new kids desk_c0217714_23112063.jpg

子どもたちの机を作ってもらいました。僕の父の作品。

RANKING:Blogmura
PHOTO:Flickr!
TALK:twitter





来年の小学校入学に合わせて作ってもらいました。
完成の連絡があってから届くまでの約2週間、
子どもたちは「まだかな〜?まだかな〜?」と待ち焦がれていたので、
机が届いた瞬間から、それはそれはニマニマニマニマ・・・としてました。^^

写真ではスッキリとしていますが、
引き出しの中にはすでにたくさんの絵本や色鉛筆が入っています。
机の上にもぬいぐるみやオモチャがずらりと並んでいましたが、
寝るのを待って写真を撮るために片づけちゃいました。
きっと明日は朝から2人に怒られることになると思います。

web拍手 by FC2
webclapに参加しています。
非公開のコメントもできますので、
よかったらぜひぜひお願いします。
初めましての方も大歓迎です!!
よろしくお願いしまーす。

by right-path | 2011-09-17 23:45 | +Goods
<< in shopping mall backpack >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...

その他のジャンル