Top
new kids desk**
c0217714_0183364.jpg

机が来てから2日が経ちました。

机の周りのことは子どもたちに任せるつもりでいましたが、
このファンタジーカオス状態の進行ぶりに早速悩み始めています。
本当はね、オシャレな雑貨屋さんぽくしたいんですよ。雑貨屋さんっぽく。

RANKING:Blogmura
PHOTO:Flickr!
TALK:twitter





机の状態とは全く関係ないんですが、
今朝、前の日に録画していた『サザエさん』を観せていると
終わり間際に「もう1回観ていい?」と聞いてきたので、
30分だし、まあいいか。と思いながら観せていたら、
今度はエンディングの時に

「あぁー、またぁー」(少し残念そうなトーンで)

という声が聞こえてきました。
何が“また”なのかと聞いてみると、

「さっきも“パー”であいこで、今も“パー”であいこだったとよ。」

だって。(※サザエさんのエンディングでのじゃんけんの話。)

そりゃー、録画だからサザエさんの出す手は変わんないでしょうよ?
ってことは、3才児にはまだわかんないか。と思いつつも、
自分も同じ手か?なんてことやさっきの「もう1回」はじゃんけんのところだけだったのか?
なんてことを考えているとやっぱり可笑しくって、

“サザエさんとのじゃんけんが2回連続あいこの3才児の残念そうな姿”

は、やっぱり笑えるのでした。

そんなわけで、
3連休おしまい。

web拍手 by FC2
webclapに参加しています。
非公開のコメントもできますので、
よかったらぜひぜひお願いします。
初めましての方も大歓迎です!!
よろしくお願いしまーす。

[PR]
by right-path | 2011-09-20 01:49 | +Kids
<< New JAL** in shopping mall >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...