人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
sports meeting
Canon EOS 50D,SIGMA 28-300mm F3.5-6.3
sports meeting_c0217714_1335012.jpg

sports meeting_c0217714_1332769.jpg

年少組のミーコにとっては、初めての運動会。
年長組のリーコにとっては、最後の運動会。
そして、2人で参加する最初で最後の運動会。

走りながらもあっち向いたり、こっち向いたりしているミーコの姿に笑い、
その姿に2年前のリーコを思い出し、2年分の成長を感じる一日でした。

sports meeting_c0217714_2105381.jpg

「一等賞で帰っておいでねー!」と言っていたら、本当に一等賞で帰ってきました。
やっぱり嬉しいものですねー☆(←親バカが過ぎる件)

RANKING:Blogmura←ランキングに参加しています。(※1日1回まで有効です。)
PHOTO:Flickr!
TALK:twitter

web拍手 by FC2
webclapに参加しています。
こちらからコメントもできますので、
ぜひぜひお願いします。
初めましての方も大歓迎です!!
よろしくお願いします。

by right-path | 2011-10-12 02:18 | +Kids
<< cosmos** cosmos >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...

その他のジャンル