Top
七五三
Canon EOS 50D,SIGMA 28mm F1.8
c0217714_2351839.jpg

c0217714_2352784.jpg

c0217714_23505318.jpg

c0217714_23512823.jpg

c0217714_23522661.jpg

c0217714_23524638.jpg

久しぶりの更新です。
突然、パタりと更新をやめてしまう質の悪い性格(基本飽きっぽい)でして、
ご心配頂いた方々には本当に申し訳なく思っております。

念のため、ご報告。
私は元気です。

というわけで、
七五三詣りに行ってきました。

ひと月前から着物が着れると
大はしゃぎのふたりを他所に
参拝予定日の前日まで雨模様という、
心労の絶えない一週間でしたが・・・
(おかげで、降水確率確認が日課になりました。)

快晴!!

晴れたら晴れたで“写真が撮り難い”
という贅沢な悩みが出てきたりもしますが、
とにかく無事に参拝を終えることが出来て
一安心です。

3年前の七五三詣りの写真を見ていると、
子どもたちの成長は嬉しいけれど、
ちょっぴり寂しかったりもして
なんだか複雑な気持ちになりました。


PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-11-08 01:17 | +Kids | Comments(22)
Commented by みくぽん at 2011-11-08 07:23 x
子供の成長は、嬉しい(*^_^*)
だけど…少し 淋しいですね~
とっても可愛い着物姿~
Commented by hairpriori at 2011-11-08 08:07
ご無沙汰です^^
ウチのチビも七五です・・
天気よくてよかったですね
Commented by nikonikomikan at 2011-11-08 09:21
七五三、おめでとうございます♪
やっぱり女の子2人は華やかですね~。
我が子もやりました。
Commented by right-path at 2011-11-08 12:45
■みくぽんさん

子どもはあっという間に大きくなっちゃうねー!!
なんでも自分でできるようになると楽なんだけど、
やっぱり淋しいよねー(親のワガママ^^;)
Commented by right-path at 2011-11-08 12:49
■hairprioriさん

こちらこそご無沙汰してます^^;
アオちゃんも七五三ですねー!!
アオちゃんの晴れ姿楽しみにしてますねー☆
いい天気に恵まれますように!!
Commented by right-path at 2011-11-08 12:56
■nikonikomikanさん

ありがとうございまーす!!
着物だとやっぱり女の子の方が目立ちますねー^^
と言いつつも、
男の子の袴姿もとってもカッコイイなぁと思いながら
他の子どもたちを眺めていました。
Commented by めぐみ at 2011-11-08 13:17 x
初めまして♪
right-path さんのお写真が大好きで、実は3年前から読み逃げしてました(^_^;)

娘様、七五三おめでとうございます♪
お二人ともとってもかわいらしい着物姿で、思わずコメントしてしまいました(*^_^*)

これからも right-path さんのお写真楽しみにしてますね♪
Commented by atu at 2011-11-08 16:57 x
こんにちは^^
私も同じく飽き性で(笑)
久々に更新した記事が七五三!
さすがに七五三だと更新する気になりましたー。
二人ともとーっても可愛らしくて、いい記念になりましたね♪
同時に七五三が出来るなんてステキ!!
7歳の七五三が楽しみになっちゃいました^^*
おつかれさまでしたーー。
Commented by ayumi at 2011-11-08 21:09 x
着物、かわいいですね~。
私は、七五三の時、着物着せてもらったけど、窮屈で窮屈で、早く脱ぎたいと言って、すぐに脱いだ覚えがあります 笑
Commented by withism at 2011-11-08 23:38
七五三、おめでとう☆
最近、周囲はその話題で持ち切りです。家族っていいなー
最後の1枚、モデルさんみたい。す・て・き♪
Commented by right-path at 2011-11-09 00:37
■めぐみさん

はじめまして!!
3年も前から見てくれているとは驚きました。
3年越し(?)のお祝いのコメントもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからものんびり続けていきますので、
どうぞよろしくお願いしますね♪
Commented by right-path at 2011-11-09 00:56
■atuさん

こんばんは。
やっぱり“同じく”でしたかー^^
『atu's life』を始めるタイミングあたりが、
なんだか似てるなーと思っていたんですが、
当たっていたんですね。(´艸`)ムフフ

atuさんとこの着物姿もとっても可愛い!!
4年後はどんなお姉ちゃんになっているのか、
今から楽しみですね♪
Commented by right-path at 2011-11-09 01:05
■ayumiさん

七五三の時のこと覚えているんですねー!!
せっかくの着物なのにすぐに脱いじゃっただなんてーもったいない。
子どもには、最初は嬉しくても時間が経つと窮屈ですね。
Commented by sakurashot at 2011-11-09 01:08
七五三おめでとうございます!!
1枚目の写真とても良い感じですね♪
着物姿も似合ってます。
Commented by right-path at 2011-11-09 01:11
■withismさん

今度はこっちにきた。笑。
お祝いコメントありがとう☆
withismさんは素敵なお母さんになりそう。
子どもと一緒にごはん作ったり、おでかけしたり・・・

最後の一枚、お気に入り☆
Commented by right-path at 2011-11-09 01:20
■sakurashotさん

お祝いコメントありがとうございます!!
1枚目は男性の方に気に入って貰えることが多かったです。
男女での好みはハッキリと分かれるものですね^^
Commented at 2011-11-10 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2011-11-12 01:32
■鍵コメさん

もう一度赤ちゃんから・・・すごくよく分かります^^
手が掛からなくなってすごく楽なんだけど・・・ちょっと寂しい。
あー、なんてわがままな親なんでしょうね。

律儀て。笑。
Commented at 2011-11-17 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eureka_kbym at 2011-11-20 00:02
かわいらしいですねえ。神宮もちょっと前は、いろんな色合いの着物を着た子供たちでいっぱいだったんでしょうね。
最後の写真、「なるほど!これはまねよう!」と思わせる構図でした!!子供も嫁もおりませんが・・・(汗)

二枚目の感じも微笑ましくて好きです。
Commented by right-path at 2011-11-20 00:45
■鍵コメさん

どうしても女の子の着物の方が華やかで目立ちますね^^
でも、男の子の袴姿を見かけましたが、
男の子もカッコイイいいな〜と思いましたよ。
Commented by right-path at 2011-11-20 00:50
■eureka_kbymさん

休日はとても混雑するという話を聞いたので、
平日にのんびりと行ってきましたー!!
先週末と今週末の宮崎神宮はきっと華やかですね☆

構図気に入って下さって嬉しいです^^
ありがとうございます。
<< 霧島神宮 shopping >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...