Top
霧島神宮
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_118092.jpg

c0217714_1182211.jpg

c0217714_1183479.jpg

c0217714_11928.jpg

c0217714_11921100.jpg

今年は紅葉を撮りに行きたい、行きたい、行きたい、行きたい・・・絶対行くんだ。と、
まるで呪文のように唱えておりまして、(もはや子ども)
その念願叶って、霧島神宮(鹿児島県)へ行って参りました。

紅葉が綺麗で有名な場所なので当たり前と言えば当たり前ですが、
紅葉を観に来た(と思われる)参拝客が予想以上に多くて驚きました。

三脚立てて準備万端のおじさまたちもチラホラお見かけしましたが、
参拝客の流れが切れるタイミングを待ってじーっと眺めている姿が
とても楽しそうで印象的でした。(撮っている時は真剣!!)

肝心の紅葉はというと、まだまだ青葉の木々もありましたが
紅葉の見頃を迎えた木々もたくさんあってとても綺麗でした。


【お知らせ】
CameraPeople×旅『みんなの旅/旅で出会った動物』100枚の旅写真展(Click!)
に参加しています。
なんと、エントリNo.100です。(どんだけギリギリなのかと・・・^^;)
東京・学芸大学にある写真店「monogram」2階ギャラリーにて12月11日(日)まで
展示してあるようなのでお近くの方はぜひご覧下さいね。


PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-11-27 03:01 | +Kids | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2011-11-27 08:09
どもっ^^
ご無沙汰です!

お元気そうでなによりです
もう少し更新しましょうよ^^
Commented by みくぽん at 2011-11-27 17:50 x
久々の更新やなぁ…
結構 楽しみにしてるから~淋しくしておりました。

なんか…キツネがでてきそうな神社じゃね~
Commented by eureka_kbym at 2011-11-27 22:35
こんばんは。お久しぶりです。
これはまた真っ赤ですね!!真っ赤すぎて行きたくなってしまうじゃないですか!来週はもうダメだろうなあ・・・。
龍馬のパネルはまだあったでしょうか・・・。霧島神宮は好きなスポットです。
Commented by MIU* at 2011-11-27 22:41 x
こんばんはー^^
紅葉とっても綺麗ですねー!!
今年は紅葉はお預けです;;
みんなの旅、参加されてるんですねー。
実物見られないのが残念。
最近は目の前のことにいっぱいいっぱいすぎて、
カメピ等から遠ざかっておりまする。。汗
私も頑張らなきゃー( ´艸`)
Commented at 2011-11-28 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2011-11-29 00:54
■hairprioriさん

こちらこそご無沙汰しています。
見せられるような写真があまりなかったので、
なかなか更新できませんでしたー^^;

ペースは少しずつ戻せたらいいなぁと思ってますので、
これからもよろしくお願いしますね。
Commented by right-path at 2011-11-29 00:57
■みくぽんさん

写真がなかったんよー!!^^;
初めて行ったけんだけど、すごくいいトコやった!!
“じゃね〜”にちょっと懐かしさを感じたよ。
Commented by right-path at 2011-11-29 01:00
■eureka_kbymさん

お久しぶりです。
あはは。行きたくなっちゃいました?
来週でも紅葉は見られそうでしたよ。
まだまだ青葉が残っていたので、
来週の方が見頃の場所は多いかも。
念のため、ブログなどでチェックして下さいね。

龍馬のパネルありました^^
Commented by right-path at 2011-11-29 01:06
■MIU*さん

そっかー紅葉はお預けなんですね^^;
年末のイベントに向けて大忙しだから仕方ないですね。
楽しみにしていますね♪

カメピは昔の写真を引っ張り出してきて
投稿しただけだったので、
まさか選んで貰えるとは思っていなくて、
タイトル見るまで何を出したか思い出せませんでした。
(まぁ、歳のせいという話もありますが・・・)

僕もいろいろ頑張らなきゃいけないことが
山積みです。
Commented by right-path at 2011-11-29 01:12
■鍵コメさん

そちらの紅葉はこれからなんですねー!!
こちらは寒くなったり暖かくなったりを繰り返していたので
今年の紅葉はあまり綺麗ではなかったらしいです。

ま、僕には初めての場所だったですし、
来年の楽しみにもなることですし、
満足でした☆

コラージュの件、ありがとうございます。
さっそく試してみたいと思います!!
<< 相変わらず、 七五三 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...