Top
グリーン×スマイル♪
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_1293113.jpg

今週もガンバロー!!

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-06 01:38 | +Kids | Comments(8)
Commented by みくぽん at 2011-12-06 08:24 x
ほのぼのするね~

よぉ~し!!アタシも オチビちゃんの為 家族の為 自分の為に 今週も 頑張って働くぞ!!

カメラほしいなぁ~
Commented by hairpriori at 2011-12-06 10:45
気持ちがいい写真ですね!
Commented by ことり at 2011-12-06 15:12 x
ご無沙汰してます〜
でも写真は楽しみにしてますよ♪
ところで紅葉の写真に続いて、緑!綺麗ですね〜
立ち方とかすっごくかわいいね♪
英語、ぜひがんばってくださーい!少しでも続ける事が大切みたいですよね…それがいちばん難しかったりします^^;
Commented at 2011-12-07 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2011-12-07 12:51
■みくぽんさん

カメラ買っちゃいなよー
一眼レフもずいぶん安くなったしねー^^
そのあと、ハマっちゃうと大変だけどね。

お仕事ガンバレー!!
Commented by right-path at 2011-12-07 12:52
■hairprioriさん

ありがとうございます。
よく晴れて気持ちの良い一日でした♪
Commented by right-path at 2011-12-07 12:57
■ことりさん

ポーズとらせたわけではなかったんですが、
カメラを意識してこっちを向いていたので、
なんだか気に入っています♪

英語を使う環境にいれば身に付くのも早そうですが、
そうでないとなかなか難しいですよねー!
日本語も一緒に勉強したいと思います。
Commented by right-path at 2011-12-07 13:01
■鍵コメさん

お忙しい中、
コメントありがとうございます。

構図は私こそ適当なので、
こちらこそ勉強させてもらいたいくらいですよー!!
よろしくお願いします!!

リンクの件、ぜひぜひよろしくお願い致します。
<< light shower 続・紅葉のある風景 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...