Top
Dash
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_015893.jpg

走り回ることが楽しくって仕方がなかった頃のことを・・・すこし思い出したような気がした。

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-15 00:12 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2011-12-15 00:18
無駄に消費するのは子供だけですね!
色合いがらしい゛ですね!
Commented by right-path at 2011-12-15 00:22
■hairprioriさん

そんなことないですよ!
私も無駄(だと思われるよう)なことに力を注いだりします。
そんな中から喜びの瞬間が生まれることもありますからね^^
Commented by sakurashot at 2011-12-15 23:02
元気一杯な様子が伝わってくる写真ですね♪
ただ走るだけで楽しいのですよね。
ウチの子も走り回ってます。
で、怪我してます。
Commented by right-path at 2011-12-16 01:31
■sakurashotさん

サクラちゃんも活発そうですもんねー!!
ずいぶん前の話になりますが、
サクラちゃんが地面に突き刺さった写真を見た時には
すごい衝撃を受けました!!

女の子なのでケガはちょっと心配ですね^^;
<< 距離感 赤い実 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...