Top
距離感
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_1312081.jpg

今、撮りたいなーと思っている写真に近い写真を“見つけ”ました。
“見つけた”ということは、これが撮れたのはきっと偶然なのです。
しかし、偶然でも撮れることが分かったのはとても大きなことです。

また週末が楽しみになりました♪

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-16 01:39 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2011-12-16 07:55
やはりらしい゛写真ですね!
いい感じですね!
Commented by ことり at 2011-12-16 13:48 x
うん、なんか分かる♪
right-pathさんの感性に私も少し近いのかも!
うん、この写真に私もときめいちゃってます^^
Commented by right-path at 2011-12-17 10:14
■hairprioriさん

こういう写真が好きなんですよねー^^
ありがとうございます。
Commented by right-path at 2011-12-17 10:25
■ことりさん

ワーイ、分かってくれますー!?( *´艸`)ウレシイ
最近、いろんな写真集を観て(グラビアではない)
いろんなスタイルの写真に憧れちゃったんですが、
結局、グルグル回って最初の写真に戻ってきました。

第一印象から決めてました。は、やっぱり大事。
<< Jump Dash >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...