Top
好奇心
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_0454925.jpg

触れるほどに近いイルミネーションに興味深々。

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-21 00:59 | +Kids | Comments(6)
Commented by hairpriori at 2011-12-21 08:41
寒そうですが暖かい写真ですね
Commented by sugar_25 at 2011-12-21 20:22
まさに「好奇心」って顔ですね!^^
いい表情してます♪
ところで、電球熱くないのかしら?汗
Commented by photograph-aym at 2011-12-21 20:36
あ~、これ、すごい奇麗でしたよねぇ。
私も、触りました 笑
Commented by right-path at 2011-12-21 23:11
■hairprioriさん

この日はとっても寒かったですー!!
イルミネーションのおかげで少しは和らぎましたけどね。
Commented by right-path at 2011-12-21 23:18
■sugarさん

イルミネーションを見ている子どもたちの目は
本当にキラキラ輝いていました!!
LEDのイルミネーションだからなのかは分かりませんが、
あまり熱を感じませんでしたよー^^
ネットやフィルムでデコレーションしてありましたしね〜
Commented by right-path at 2011-12-21 23:19
■aymさん

あはは。aymさんも触ったんですねー^^
近くで見てもとても綺麗でしたよね♪
今年は本当にキレイだった!!
<< 夕暮れの公園 光に包まれて >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...