Top
夕暮れの公園
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_0425035.jpg

年賀状ができました。
プリントと宛名書きはこれからなので、
まだまだ先は長そうです^^;
頑張ります!!

※写真と年賀状は関係ありませんので。

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-22 00:53 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2011-12-22 08:02
綺麗な光のシャワーみたいですね・・
Commented by ayumi at 2011-12-22 16:47 x
今年は、年賀状、頑張って、投函しました*
今年も、素敵な年賀状になってるんでしょうね*
Commented by right-path at 2011-12-23 01:33
■hairprioriさん

逆光で撮るといろんな写真が撮れて
楽しいですよねー^^
Commented by right-path at 2011-12-23 01:40
■ayumiさん

わわわー!もう投函完了ですかー!!はやーーい!!!!
今年も子どもの写真ではありますが、
結構気に入っていて眺めては( *´艸`)ムフフと
宛名も書かずにニヤけています。

楽しみにしてて下さいね。
<< Christmas Week 好奇心 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...