Top
Christmas Week
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_142870.jpg

今週末はクリスマスですね。
クリスマスだからと言って華やかなパーティの予定はありませんが^^;
大分まで遊びに行ってきます。

みなさんも素敵な週末を♪

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-23 01:56 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2011-12-23 09:15
大分は嫁の叔母がいます
よく誘われるんですがなかなか遠いので^^”
Commented by photograph-aym at 2011-12-23 15:07
別府湾の花火見るんですか!?
1度、Xmasの別府湾花火大会に行ってみたい私です。
Commented by right-path at 2011-12-23 22:48
■hairprioriさん

大分にご親戚がいらっしゃるのですねー!!
温泉もあって素敵な場所なので
いつか遊びに来られると良いですね^^
Commented by right-path at 2011-12-23 23:29
■aymさん

正解!!鋭いですね^^ とーっても素敵な花火でしたよ! これは無理をしてでも 観る価値あります! 明日まで花火はありますが、明日がだめなら来年にはぜひ行ってみてくださいね♪
<< Merry Christmas... 夕暮れの公園 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...