Top
2011 LAST
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_9455026.jpg

2011年。
思い返せばコメント欄を消してみたり、ランキングを辞めてみたり、
webclapに参加してみたり、ヘタクソな文章を書いてみたり・・・
と、1年間フラフラとしていたように感じます。(落ちつけと)

そんな中、変わらずここへ遊びに来てくれた方々には本当に感謝。
拙い写真たちにコメントを下さった方々には、さらに感謝。

2012年もやってみたいことはたくさんあるけれど、
ひとつひとつ挑戦していきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します!

みなさんにとっても素敵な2012年となることを
心より願っております。

よいお年を〜♪

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2011-12-31 10:30 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2011-12-31 11:12
来年も宜しくお願いします
よい年を・・
Commented at 2011-12-31 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photograph-aym at 2011-12-31 13:48
また、かわいい写真、楽しみにしています*
良いお年を・・。
Commented by nico▲ at 2011-12-31 14:36 x
blog辞めても見に来ます^^
よいお年を―!
Commented by right-path at 2012-01-01 00:25
■hairprioriさん

こちらこそ宜しくお願いしますね。
Commented by right-path at 2012-01-01 00:28
■鍵コメさん

こちらこそコメント等々ありがとうございました。
鍵さんにとっても素敵な2012年になりますことを
願っております^^

引っ越しの件、了解しましたー!!
また遊びに伺わせてもらいますね☆
Commented by right-path at 2012-01-01 00:29
■aymさん

こちらこそ楽しみにしていますからねー!!
楽しいブログとツイートを続けて下さいね♪
Commented by right-path at 2012-01-01 00:30
■nico▲さん

わー!!何より嬉しいお言葉ー!!
ぜひぜひ遊びに来て下さいましー☆
<< 2012 FIRST 朝の光 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...