Top
初詣
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_128772.jpg

初詣に行ってきました。が、参拝者が多過ぎました。
さすが元旦!(当たり前田)

とりあえず、お願いだけはたくさんしてきました。

PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2012-01-04 01:33 | +Kids | Comments(8)
Commented by ayumi at 2012-01-04 09:46 x
私も、お願いごと、たくさんしました 笑
叶うといいですね*
Commented by hairpriori at 2012-01-04 10:03
ウチの近所もこんな感じです^^
Commented by chisa at 2012-01-04 15:33 x
うわーーーすごい人ですね~
うちは1つ神社に行って2つめの大きな神社で渋滞2時間にひっかかり・・・途中で諦めました^^::
いつも読み逃げばっかりでなかなかコメントまで残せなくてすみません。。
遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします!
Commented at 2012-01-04 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2012-01-06 00:48
■ayumiさん

今年はたくさんの願い事が叶うといいなーと思います!!
ayumiさんの願い事も叶いますように!!
Commented by right-path at 2012-01-06 00:49
■hairprioriさん

そちらの神社はどこも参拝客で賑わっていそうですね!!
Commented by right-path at 2012-01-06 00:53
■chisaさん

うわー!渋滞2時間!!太宰府でしょうかー!?
たくさんの人で賑わっているのもお正月らしくていいですが、
のんびりと詣でるのもいいですね。

こちらこそ宜しくお願い致します!
Commented by right-path at 2012-01-06 00:58
■鍵コメさん

毎年元旦はどちらかの実家にいるのですが、
今年は自宅でのんびりしていたので、
元旦に初詣に行ってきたのですよー!!

たくさんの参拝客で賑わっているのも
お正月らしくていいなぁと思いましたが、
やっぱりゆっくりと詣でる方が合っている気がします。
写真もゆっくり撮れますしねー^^

メールちゃんと届いていたのですね!!
安心しましたー!ありがとうございます☆
<< スマイル×イルミネーション horse & bird >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...