Top
スマイル×イルミネーション
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_025812.jpg


PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2012-01-06 00:45 | +Kids | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2012-01-06 13:26 x
子供と夜景同時に撮るって難しくないですか。
どっちも綺麗に撮れてて最高の一枚ですね!!
歯抜けなのが、おねえちゃん、ってかんじで逆にいいですね♪
Commented by hairpriori at 2012-01-06 16:38
光のシャワーですね!
Commented by ayumi at 2012-01-06 16:45 x
かわいい!
なにげに、ピカチュウが一緒なのも、またかわいいですね*
Commented by right-path at 2012-01-07 00:39
■ゆうこりんさん

夜の写真は難しいですよー!!涙。
ストロボを使った写真があまり好きではないので、さらに難しいです。
イルミネーションの会場内だと顔を照らしてくれる灯りがあるので、
ちょっとはマシかなーて感じです。
Commented by right-path at 2012-01-07 00:40
■hairprioriさん

上から降り注いでるように見えますね!
Commented by right-path at 2012-01-07 00:44
■ayumiさん

できればピカチュウさんにはご遠慮頂きたかったんですが、
なかなかいい場所にいるので入ってもらいました。^^;
<< 年賀状2012 初詣 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...