Top
GODIVA
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_0454532.jpg


PHOTO:Flickr!
TALK:twitter
[PR]
by right-path | 2012-01-11 00:47 | +Kids | Comments(8)
Commented by ruri--iro at 2012-01-11 07:48
海外での一コマみたい(*´∀`*)で、買ったんですかね(*^^*)??
Commented by hairpriori at 2012-01-11 08:06
ここのチョコアイス・・
美味しいんですよ^^
Commented by ゆうこりん at 2012-01-11 10:33 x
大あくびの瞬間?それとも叫んでるのかな。
どっちにしてもナイスタイミング(笑)
それにしても、絵になってますねー。
Commented by ことり at 2012-01-11 22:01 x
めちゃおいしそう〜
いつもゴディバの前を通る時、このドリンク飲もう!って
思うんですけど、タイミングが合わず…
(先にコーヒー飲んじゃったり)
まだ一度も飲んだ事ないんです!美味しかったですか?^^
Commented by right-path at 2012-01-12 00:40
■ruri--iroさん

この一角だけは海外のような雰囲気でしたよ。
でも向かい側には「マツモトキヨシ」があるんですけどねー^^;
で、買ってません。^^;
Commented by right-path at 2012-01-12 00:41
■hairprioriさん

チョコアイス美味しそうですねー!!
なんたってGODIVAですもんね☆
Commented by right-path at 2012-01-12 00:48
■ゆうこりんさん

ざんねーん!!
ストローをくわえようとしている瞬間でしたー^^;
GODIVAのお洒落な店舗が絵になるんですよー!!
Commented by right-path at 2012-01-12 00:50
■ことりさん

とっても美味しかったですよー!!
・・・と言いたいところですが、飲んでません^^;
写真撮ってて飲みたくなったんですけど、
(寒かったので)コーヒーがいいねってことで、
スタバに行っちゃいました。

今度行ったら、飲んでみたいと思いまーす!!
<< Breakfast 乗りたいな〜 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...