Top
夕暮れの前のひととき
Canon EOS 50D,EF24-105mm F4L IS USM
c0217714_2213377.jpg

雨上がりの公園へ。

【お知らせ】
ランキングへの参加を再開することにしました。
よかったら下のバナーをクリックして下さいね☆
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-03-18 22:17 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-03-19 08:30
何話してるんでしょうね・・
Commented at 2012-03-19 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2012-03-20 02:36
■hairprioriさん

少し写真が小さすぎましたね^^;
2人で花を見ながら「どれにする?」と選んでいるところでした。
Commented by right-path at 2012-03-20 02:38
■鍵コメさん

2人で花を見ながら「どれにする?これ」と一生懸命に選んでいました。
勝手に採っちゃダメだったかもしれないんですけどね^^;
応援P☆ありがとうございました。
<< 夕暮れの前のひととき** 遊 >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...