Top
夕暮れの前のひととき***
c0217714_21221038.jpg

写真集を見ていたら(アイドルのグラビアではない)、
リーコが「これ、すごーい!」といって興味を持っていたので、
思いがけず親子で写真集を見ながら盛り上がっていました。

ヨメに「6歳児に写真を語ってるんじゃないよ。」と言われたけれど、
子どもにも一目ですごいと感じさせる写真。
そんな写真が撮れるようになりたい。と思った瞬間でした。

※写真とは関係ありません。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-03-24 21:53 | +Kids | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2012-03-24 22:02
いったいどんな写真集だったんでしょうか・・
Commented by right-path at 2012-03-25 23:49
■hairprioriさん

本城直季さんの『small planet』という写真集です。
Commented by ゆうこりん at 2012-03-26 17:15 x
hairprioriさんとのコメントのやりとりを見て早速本城直希さんを検索して写真みてみました。たしかに、すごい!
私も、自分らしい写真を撮りたいな、自分らしいってなんだろうと考えさせられました。
Commented by right-path at 2012-03-27 02:33
■ゆうこりんさん

検索されたんですねー!!
初めてこの人の写真を目にした時には、
子どもに戻ったようにワクワクしました。

ゆうこりさんの作品も個性ありますよね!!
特に動画や写真を使ったアニメーション(?)は独特です。
<< 【掲載】カメラ日和 vol.42 春の光** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...