Top
cherryblossoms**
c0217714_2313435.jpg

c0217714_23132267.jpg

サクラとヒカリ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-04-08 00:09 | +Flower | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2012-04-08 00:32
こんにちは。
桜だけでなく
光の眩しさにも春を感じる写真ですね。
Commented by hairpriori at 2012-04-08 08:07
このシュチュエーション・・
難しいですね
Commented by photograph-aym at 2012-04-08 10:24
今、満開ですね(^O^)
桜って、ほんと、一瞬だけど、綺麗ですよねー。
でも、撮るのは難しい(´・_・`)
Commented by happy_riko at 2012-04-08 17:22
お久しぶりでぇ~! うほッ!やっぱり桜だぁ~~い\(^o^)/
この季節はホンと嬉しいね♪ 光の使い方がは素敵♪
結構この光を見つけるのは難しいよね、、首も痛いし(^^;)

↓ 菜の花と桜が素敵~~♪ おこちゃま可愛い(*^^*)
Commented at 2012-04-08 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2012-04-08 22:04
■y_and_r_dさん

こんばんは。
春の優しい光は、色の淡い桜の花をを明るく照らしてくれるので、
撮っていてとても明るい気分になります。
Commented by right-path at 2012-04-08 22:05
■hairprioriさん

逆光ですからねー!!
でも、慣れるとそうでもないですよ。
Commented by right-path at 2012-04-08 22:08
■aymさん

桜の花は本当に儚いですよねー!!
その儚さもたくさんの人に愛される所以なのかなと感じます。
桜の周りにはたくさんの人が集まるので写真を撮るのも
ひと苦労ですね^^;そっちの難しさじゃない?
Commented by right-path at 2012-04-08 22:19
■rikoさん

早速のお返事ありがとうございまーす!!
“やっぱり”の桜ですよーーー!!この時期はそうなりますよねー^^
光の使い方とかなんだか褒めて頂けているような気がしてニヤニヤ(単純)
菜の花と桜がたくさん見られるこの場所はとても大好きな場所です☆
Commented by right-path at 2012-04-08 22:27
■鍵コメさん

こんばんは!
とっても綺麗に咲いていてあっちもこっちもお花見ばかりでしたー!!
そちらは満開真っただ中のようなので、お花見スポットは大混雑だったのでしょうねー!!
ゆっくりと撮影できるような穴場スポットがあるといいのにね。
<< cherryblossoms*** cherryblossoms >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...