Top
Holiday
c0217714_22364818.jpg

やる気はあるけどなかなか上手くいかない人。と、そもそものやる気が感じられない人。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-04-22 22:40 | +Kids | Comments(12)
Commented by サクラびより at 2012-04-22 23:20 x
あ、ばっちりとやる気がない…
でもそんなマイペースぶりがいいですね〜
しかもお姉ちゃんはやる気満々で投げてきてるしー!
Commented by サクラびより at 2012-04-23 00:08 x
あちらにもお越し頂きありがとうございます!
自家現像は、興味があったのと少しでも安く…で
始めたのですが、多少初期費用はかかるものの、
意外に簡単に現像出来ますよー
だって、初めてのフィルムカメラで、
しかも3ヶ月くらいしかたってないのに自分で現像出来ちゃうくらいだから。
今は、35mmのフィルムカメラも欲しくなってるのですよね〜

いつか子供達の撮影会なんかをやりたいですねー
Commented by papacamera at 2012-04-23 08:02
これはこれでバランスが取れているのかも(笑)
Commented at 2012-04-23 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2012-04-23 11:34
あさっての方向いてますね^^
Commented by ことり at 2012-04-23 18:42 x
うふふ、2人の微妙な関係ショットw
可愛いですね〜^^
このラケット、けっこう難しくないですか!?
私がどんくさいだけかな〜w
かなり変な方向に飛んで行っちゃったりします(汗)
Commented by right-path at 2012-04-24 01:53
■サクラびよりさん(1回目)

ほんとマイペースなんですよー^^;
そんな妹に振り回されっ放しのお姉ちゃんは大変なんです。
Commented by right-path at 2012-04-24 02:02
■サクラびよりさん(2回目)

2回目のコメントありがとうございまーす!!笑。
サクラびよりさんの細かなレポートは、
本当にとても分かりやすかったです。

35mmのフィルムカメラにも手を出そうとしているなんて、
欲張りですねー^^
ハッセルと比べると随分簡単に感じるかもしれませんね。
フルマニュアル機でもいけそうですしねー!
Commented by right-path at 2012-04-24 02:02
■papacameraさん

たしかにバランスは取れていると思います。
ただ、お姉ちゃんの負担は計り知れません^^;
Commented by right-path at 2012-04-24 02:05
■鍵コメさん

あら、マイペースな妹さんがいらっしゃるのですねー!笑。
姉妹となると妹の方は、マイペースになっちゃうのでしょうかね^^;
でも、何かと要領がいいのは妹の方なんですけどね。
Commented by right-path at 2012-04-24 02:06
■hairprioriさん

もうね、マイペースなんですよー^^;
Commented by right-path at 2012-04-24 02:10
■ことりさん

このラケット難しいそうですねー^^;
子どもたちもいろんな方向(時には真後ろなんてことも(!))に
飛んでいっていましたよー!!
きっと、ことりさんがどんくさいわけではないですよー。笑。
<< Holiday** sunset >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...