Top
Holiday**
c0217714_1361725.jpg

やる気は出たが、今度は球ひろいにもたつく。マイペース。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-04-24 01:49 | +Kids | Comments(4)
Commented by y_and_r_d at 2012-04-24 06:47
こんにちは。
腰の落し方がサマになってるようにも見えますが・・・?
Commented by サクラびより at 2012-04-24 12:54 x
1回のキャッチボールが時間かかりそうですねー
まぁ、でもちゃんとボールを拾うのがエライです。
うちの子なんて、ボールが飛んでくる前に
どっか他のとこに遊びにいきそうで。。。
Commented by right-path at 2012-04-25 01:25
■y_and_r_dさん

そう言われると、そんな風にも見えてきて、
コメントを読んで笑っちゃいました。サマになってる。笑。
Commented by right-path at 2012-04-25 01:30
■サクラびよりさん

サクラちゃん、飽きっぽいんですかー!?^^;
ボールが飛んでくる前にとは、また早い...
でも、子どもはいろんな場所に次々と動き回りますね。
僕たちにとっては、ありがたいですけどね。笑。
<< The dumpling of... Holiday >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...