Top
Way back
c0217714_26049.jpg

帰り道。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-04-27 02:13 | +Kids | Comments(6)
Commented by sakurashot at 2012-04-27 03:02
車のライトがいい位置にきてますね!
振り向きざまにキラリと!!

露出計ですが、
子供を撮るときには最初に計って、
あとはカンでシャッタースピードや絞りを決めてますー
ちょっと気になるのは夕暮れ時と曇って薄暗い時かな。
Commented by hairpriori at 2012-04-27 08:08
ピカっ!
ジャストでしたね^^
Commented at 2012-04-27 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2012-04-28 00:09
■sakurashotさん

露出をカンで決めることもあるんですねー^^
慣れると光を読めるようになるとも聞いたことがありますが、
経験を積めばそのカンもピタリと当たるようになるのでしょうね。

夕暮れ時は時間につれて暗くなっていくので、
難しそうですねー!
Commented by right-path at 2012-04-28 00:10
■hairprioriさん

いろんなものが上手く重なってくれた瞬間でした。
Commented by right-path at 2012-04-28 00:16
■鍵コメさん

カメラの液晶で見た瞬間に「やった!」と思いました。笑。
PCのモニターでチェックしてホッとしましたけどねー!!
(ピントが合っていなかったり、ブレが大きかったりすることがあるので^^;)

本当に素敵な写真でした!!
早く自分の思い描くイメージ通りに
撮れるようになりたいものですね!!
<< wife's birt... The dumpling of... >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...