Top
exhibition
c0217714_2333671.jpg

母の日の似顔絵の展示を見に行きました。
c0217714_2347226.jpg

おねえちゃんの影響で4歳にして、目がキラキラし始めていました。しかも、ウインク☆

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-04-30 23:52 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-05-01 08:46
素敵なママなんですね^^
Commented by ゆうこりん at 2012-05-01 08:56 x
手前の子の帽子が、奧の子の袖に見えて、すごい袖のドレス着てるなぁーと、一瞬見えてびっくりしちゃいました^^
よくみたら、どう見ても二人ですね・・・・^^;
Commented by てっちぃ at 2012-05-01 11:36 x
子供の描く作品を見る時って、とても幸せな気持ちになりますね♪
笑顔が素敵なままなんですねぇ☆
Commented by sakurashot at 2012-05-01 16:44
とても上手に描けてますね♪
にっこり笑顔がいいですね〜
ウチの子ももう少ししたら
こうゆう展示会とかあるんだろうなー
Commented by right-path at 2012-05-02 00:45
■hairprioriさん

そうなんですよー!!笑。
Commented by right-path at 2012-05-02 00:47
■ゆうこりんさん

あはは。すごい袖のドレス!!
そういう視点がゆうこりんさんの楽しい写真を生み出すのでしょうね!
Commented by right-path at 2012-05-02 00:50
■てっちぃさん

子どもの描く絵を見るのはとても好きです。
子どもの大胆な絵を見ると忘れていたことを
たくさん思い出すような気持ちになります。
Commented by right-path at 2012-05-02 00:52
■sakurashotさん

サクラちゃん、今年から幼稚園でしたね。
発表会や運動会が楽しみですねー!!
sakurashotさんもたくさん写真撮ってくるのでしょうねー☆
<< 憂い holiday >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...