Top
smile
c0217714_1174855.jpg

おひさしぶりです。
GW中は予約投稿(←自動)だったので、
毎日投稿しているように見えて実際は3日振りなので
そういう(おひさしぶりです。な)気分です。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は里帰り(ヨメの実家)と温泉の旅であっという間に終わってしまいました。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます。

明日からお仕事という人が多いと思いますが、
頑張って下さいね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-05-07 01:45 | +Kids | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2012-05-07 08:03
お互い嫁の実家ですね^^
いい笑顔!
Commented by サクラびより at 2012-05-07 13:08 x
お花畑でにっこり笑顔♪
とても素敵な写真ですねー
GWは楽しまれたみたいで良かったですね〜
Commented by ことり at 2012-05-07 13:25 x
あっ!そうやったんですか!お久しぶりですw
すごくいい笑顔だな〜♪お花も敵わないくらいかわいい!!
それにほんといつもオシャレでかわいいなーって私こそ、思ってます!!
我が家の娘、最近すごい色の洋服欲しいとか言い出すので
上手いこと軌道修正してます(笑)
でも私もズボラなところがあるから、結構適当にしちゃってますよ〜

いよいよ金曜日からになりました!ドキドキ緊張しています!!
Commented by kazu0611s at 2012-05-07 23:52 x
いい笑顔ですね!!
オネーちゃん、大きくなりましたねー。
Commented by right-path at 2012-05-08 00:41
■hairprioriさん

hairprioriさんも奥様の実家に行かれていたのですね!
Commented by right-path at 2012-05-08 00:42
■サクラびよりさん

ありがとうございます。
GWは思いっきり楽しんできましたー!!
おかげさまで、ヘトヘトです^^;
Commented by right-path at 2012-05-08 00:46
■ことりさん

やっぱり軌道修正はしているんですねー笑。
好きなように選ばせてあげたい気持ちもありますが、
大抵キラキラしてるのばっかりですからねー^^;

いよいよ写真展ですね!
なんだかドキドキが伝わってくるようです。^^
Commented by right-path at 2012-05-08 00:47
■kazuさん

ありがとうございます!
子どもの成長は嬉しくも感じますが、
その反面、ちょっぴり淋しくもあります^^;
Commented at 2012-05-08 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2012-05-08 15:20 x
お姉ちゃんの顔ってほとんどみたことがなかったように思うのですが、ふたりともそっくりですね!
お花畑でいい笑顔、っていいモデルさんしてくれましたね♪
Commented by right-path at 2012-05-09 01:06
■鍵コメさん

ありがとうございます!
鍵コメさんの写真も素敵な瞬間ばかりですよねー^^
Commented by right-path at 2012-05-09 01:13
■ゆうこりんさん

5歳くらいから自然な表情を撮りづらくなってきました^^;
(気付いてそっぽ向いたり、変な顔してみせたりするので・・・)
なので、気が付くとミーコ(下の子)ばかり撮っています。
<< Sea Spa box >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...