Top
間違えた〜
c0217714_23464264.jpg

お姉ちゃんだと思って走って追いかけていったのに、
近づいてみると違っていて泣いて戻ってくるしかなかったミーコ。
そして、向こうの方でこっちを見ているのはきっとその子のお父さん。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-05-14 23:54 | +Kids | Comments(12)
Commented by ゆきこ=真白 at 2012-05-15 02:29 x
おひさしぶりです
大きくなったですね
子供の成長ってすごいな
めんこいままだけど^^
Commented by hairpriori at 2012-05-15 09:39
うーん・・残念^^
Commented by with:ism at 2012-05-15 12:01 x
そのうち、先生を「お母さん」と呼んで、顔真っ赤にしますよ☆
私もそのクチ。^^;
Commented at 2012-05-15 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-15 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2012-05-15 23:06 x
ありゃー
でも、そんな出来事もまた可愛いですね〜
びっくりして泣いちゃったのかな。
Commented by right-path at 2012-05-15 23:55
■真白さん

おひさしぶりです。
少し見ないうちに大きくなったでしょー!?
子どもの成長は毎日一緒にいても感じるほどに早いです!!
Commented by right-path at 2012-05-15 23:55
■hairprioriさん

そう。残念^^;
Commented by right-path at 2012-05-15 23:56
■with:ismさん

あ、僕もそのクチ。血は争えない?^^;
Commented by right-path at 2012-05-16 00:01
■鍵コメ at 2012-05-15 15:13さん

仲良しでいつも一緒にいるんですが、
いつもケンカばっかりしているんですよー!
ピンぼけはAFが間に合わなかった結果です。^^;
でも、いつもの写真とは違う表情で新鮮かなー?
と出してみました。
Commented by right-path at 2012-05-16 00:10
■鍵コメ at 2012-05-15 15:41さん

仕事中にもかかわらず、
長文コメントありがとうございます!!笑。
1週目は大盛況のようで良かったですね♪
検索するとチラホラとレポートを目にするので、
見つけては「いーなー、いーなー」と羨んでいます^^;

謎の筋肉痛も然りですが、
体調には気をつけて頑張って下さいね!!
Commented by right-path at 2012-05-16 00:13
■サクラびよりさん

走りながら「なんで違うとよ〜」と訴えていました^^;
泣き虫さんなので、ちょっと一人になるとすぐに泣いてます。
しかも、泣きながら怒るのでややこしいです。笑。
<< Rose swing >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...