Top
smile
c0217714_22555277.jpg

もう少し先の話だと思っていたけれど、「ここだよ!」と言われたような気がしたこの日。
2012年、夏。もすぐそこ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-05-16 23:15 | +Kids | Comments(6)
Commented by kazu0611s at 2012-05-16 23:34 x
可愛い笑顔ですね!!
ホントですね!夏もすぐそこですね^^
Commented by hairpriori at 2012-05-17 08:21
いい表情ですね
Commented by サクラびより at 2012-05-17 22:11 x
ずいぶんと大人っぽくなった感じですね。
夏の陽射しに負けないような笑顔!
これからの季節も楽しみが沢山でしょうね〜
Commented by right-path at 2012-05-18 02:41
■kazuさん

夏が近づくとなんだかワクワクしちゃいますが、
暑いのは苦手なので(ちなみに寒いのも苦手^^;)
今の気候がずっと続いてくれるといいなーというのが
本音だったりします。
Commented by right-path at 2012-05-18 02:42
■hairprioriさん

ありがとうございます。
カメラを意識してない方が表情は良くなりますね^^
Commented by right-path at 2012-05-18 02:44
■サクラびよりさん

夏は楽しみも沢山ですが、
夏の陽射しに負けてしまわないかと今から心配です^^;
外で写真撮るのは今が一番気持ちがいいです♪
<< postman Rose >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 04月
more...