Top
In Park
c0217714_1325787.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-05-22 01:38 | +Kids | Comments(8)
Commented by hairpriori at 2012-05-22 08:43
まだ冷たいでしょうに・・^^
Commented by y_and_r_d at 2012-05-22 09:42
こんにちは。
それぞれ好きなことをしている二人の「間」が絶妙ですね!
Commented by fuukapapa at 2012-05-22 12:53
こんにちは。

こういう水遊びの時期ですね。
でもまだ冷たいんじゃない?
Commented by sakurashot at 2012-05-22 23:02
ちゃんと足をあらってエライですね〜
ウチの子は、この時点で水遊びが始まるので、
近寄らせられないです。。。
Commented by right-path at 2012-05-23 00:22
■hairprioriさん

こちらはずいぶん暑くなってきましたよー!
ちなみにこれは水遊びではないですよ^^;
Commented by right-path at 2012-05-23 00:25
■y_and_r_dさん

こんばんは。
実はこれ、裸足で遊んでいたので
帰り間際に足を洗っているところなんです^^;
お姉ちゃんは、その順番を待ち。
Commented by right-path at 2012-05-23 00:26
■fuukapapaさん

こんばんは。
こちらはずいぶん暑くなってきました。
(今日は肌寒かったですが^^;)
ちなみにこれは足を洗っているんですけどねー。
Commented by right-path at 2012-05-23 00:28
■sakurashotさん

正解。^^;
hairprioriさんのコメントに引っ張られたのか、
みなさんに水遊びしているように思われてしましました。
サクラちゃん水遊び好きなんですねー!!
<< Wedding dress show exhibition >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...