Top
写真と僕
c0217714_2145214.jpg

2012年初夏。写真は、僕にとってもっともっと楽しいものになりました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-05-27 21:59 | +Kids | Comments(8)
Commented by sakurashot at 2012-05-27 22:22
手に持ってるのはアイスのカップかな?
紫の洋服が似合ってて可愛らしいですね〜
Commented by kazu0611s at 2012-05-27 23:50 x
いもうとちゃんも、相変わらず可愛いですね!
こういう、自然の表情が撮りたいんですけど、最近はなかなか
子供たちが意識して撮らせてくれません><
Commented by hairpriori at 2012-05-28 10:30
好きなことがあるのっていいですね
Commented at 2012-05-28 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by right-path at 2012-05-29 22:40
■sakurashotさん

手に持っているのは、チョコレートのカップでした。
更新しながらアイスっぽいなーと私も思っていました^^;
Commented by right-path at 2012-05-29 22:42
■kazuさん

年齢を重ねていく度に自然な表情が撮りづらくなりますね^^;
僕も自分の子供なのにちょっと隠し撮りっぽくなっているので、
周りから見るとちょっと怪しいかもしれません。
Commented by right-path at 2012-05-29 22:43
■hairprioriさん

同じ時間を過ごすのなら、
楽しまなくっちゃね!!が信条です。
Commented by right-path at 2012-05-29 22:52
■鍵コメさん

初夏と言えば、断然アイスですね!!
でも、手に持っているのはアイスではないという
やや申し訳ない状況。^^;

IG初心者ですが、
こちらこそよろしくお願いしますね♪
<< early summer No Border >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...