Top
Hydrangea
c0217714_0253842.jpg

c0217714_026175.jpg

6月になりました。雨と紫陽花がとても好きなのです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-06-03 00:39 | +Flower | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2012-06-03 07:34
雫・・バッチリですね!
Commented by sakurashot at 2012-06-03 09:33
1枚目の写真いいですね!
構図の切り取り方に色合いがすごく好きです!!
Commented by kazu0611s at 2012-06-03 22:13 x
1枚目のアジサイ、すごく色合いがきれいですね!
Commented by with:ism at 2012-06-03 22:16 x
すごいきれいに咲いてるー!
こちらはまだここまで鮮やかに咲き誇っているのに出逢っていません。
私が雨を楽しいと思うようになったアイテムは、長靴です☆
Commented by spri* at 2012-06-04 13:37 x
1枚目の雫には何が写り込んでいるんだろう。
覗きこんじゃいました。
紫陽花の季節ですねー。
Commented by right-path at 2012-06-06 00:35
■hairprioriさん

頑張りました^^;
Commented by right-path at 2012-06-06 00:39
■sakurashotさん

ありがとうございます。
僕も1枚目が気に入っています!
でもちょっとトリミングしてますけどねー^^;
Commented by right-path at 2012-06-06 00:41
■kazuさん

ハイキー好きなので、
明るくしたいのをグッと堪えて撮っています。笑。
Commented by right-path at 2012-06-06 00:52
■with:ismさん

そっちはまだこれからみたいで楽しみですね♪
長靴かぁ、ずいぶん長い間履いてないなー^^;
今はオシャレな長靴たくさんありますもんねー!!

Commented by right-path at 2012-06-06 00:55
■spri*さん

雫の中に小さな紫陽花を入れられると
もっと素敵な写真になったんですけどねー!!
今はコレが精一杯かな^^;
紫陽花が綺麗な梅雨の季節。
めいっぱい楽しみたいと思います♪
<< purify early summer** >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 10月
2017年 04月
2017年 03月
more...