Top
よーい、どん!
c0217714_243687.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランキングへ参加しています。
気に入って頂けたらポチッとお願いします♪

[PR]
by right-path | 2012-06-06 02:04 | +Kids | Comments(4)
Commented by nikonikomikan at 2012-06-06 09:33
ずいぶん大きくなられましたね。
おそろいのワンピース。
姉妹だったらぜったい着せたい!!
紫陽花の写真もしっとりとした雰囲気でいいですね。
Commented by sakurashot at 2012-06-06 23:02
後ろ姿だけど、なんだか楽しそうな笑い声が聞こえてくる写真!
とても素敵に撮られてますね〜
Commented by right-path at 2012-06-07 22:38
■nikonikomikanさん

子どもはあっという間に大きくなりますね。
他所の子ともなると尚更ですよねー^^;
おそろいを着せると「ほら!ほら!」と
わざわざふたりで見せにきます。
Commented by right-path at 2012-06-07 22:41
■sakurashotさん

ありがとうございます。
ふたりそろって良い表情の写真が撮りたいのですが、
なかなか難しいです^^;
後ろ姿だと撮っていることに気付かれないので、
自然な姿が撮れるような気がします。
<< balloon purify >>


子どもの写真を中心に
いろんな写真が登場します。

写真・その他に関する
お問い合わせは、こちらまで。

掲載写真や文章の
無断使用はご遠慮下さい。
copyright ©right-path All rights reserved.

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...